スポンサーサイト


平和だなぁ・・・。

5月9日。何だかドレミカンパニーの幹部役員達が楽しそうに遊んでいたので、カメラを向けて見た!!
まずは、ムサシ部長!社員のラッキー君に手取り足取り(?)体中で指導にあたってます!
ラッキー君が出社中、ワンツーマンで指導にあたるのはムサシ部長たっての希望だとか・・・。
s-090509_1837~01

s-090509_1838~01
・・・画像が荒くて見ずらいな・・・

続いて、クリン部長&あかね部長の場合!!
自分達の精神向上の為、保護者に指導をお願いする事に・・・。ところが、指導上手なクリンママをどっちが優先指導してもらうか(?)でアピール合戦中・・・(^○^)~☆
s-090509_1840~01

s-090509_1840~02

s-090509_1841~01
この写真撮ったのも、既に夕方6時41分!画像も荒れるわけだ!!

このあと、クリン部長は営業心得のセド君に「犬生とは!ドレミカンパニーの心得」なんかを話したとか話さなかったとか・・・(笑)
s-090509_1845~01
こんな、ドレミでの時間を過ごしてる時、一番平和を感じます(^○^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もとんちゃんママと同じで、ドレミでの時間が一番和むのよね♪
ムサシくんの写真もありがとー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ラッキーくんにしつこくて、パパが来ても「おおおとうさん?ぼく今忙しいからゴメンね」だったし(爆
みんながそれぞれの楽しみを見つけ過ごしているのを見守っているだけで、これほど幸せな気持ちでいられる、、、有難いな~といつも思っています♡

↓銀ちゃん、めっちゃ嬉しそうに柏餅を頬張っていますねヽ( ´¬`)ノ
これからもこいのぼりのように逞しく元気にすくすくね☆
大輪のかすみ草ありがとねー♪
父と先代犬の遺影の前で、やさしく清楚な姿を見せてくれましたよ(*´ー`*)
富士芝桜まつり、私もずっと気になっていたのですが、確かわんこNGだったと記憶していて諦めていました。。。
もしかしてOKになったのかな~だったら来年は行ってみたいな♪
それにしても富士山と芝桜が本当に素敵(人*´∀`)ウットリ
規模的には羊山より大きいのかな・・・?

緊張!

ふふふっ!
取り敢えず クリン部長からの訓示を聞いている様な、いない様なセドであります。
セド家も ドレミでのひとときが大好きです。

良い時間だよね

ムサシパパさんが来た時のムーちゃんは面白かったねv-8
ラッキーちゃんに夢中でしがみつくムーちゃんは本当に可愛くて・・・母性本能がくすぐられちゃうe-266
あかねちゃんがペッロペロしてくれてる時の傍に居たクリンの顔・・こんな顔してたのか~v-391
セド君の表情も良いネv-433

やっぱり、花を見に行く時はワンコお留守番になります。うちが行った時は曇っていたので逆に寒いくらいだったから、留守番とんたはグッスリ寝てました(私の席で・・・。)
規模も大きいけど、それより周りの景観に感動!!やっぱり富士山が見えると感動してしまいます(^○^)
そんなに長々と見てるわけではないので、機会があったら1度行って見てもよいかも・・・♪
うちも、玄関外にかすみ草飾ったよ(^v^)まだまだ元気に咲いてるので、楽しんでください♪

すごくセド君の姿勢がいいよね♪クリンちゃんの前ではピッと姿勢を正してしまうのかな(^v^)ワンコの自然なしぐさはたまらないくらい可愛いよね♪

(笑)!
みんなのお仕事ぶりが良く出てる~(◎>∀<◎)
あかねのアピール合戦の写真笑っちゃったよ(笑)
毎日毎日大好きな仲間に囲まれてワンコも保護者も幸せだよね(*´ー`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
