スポンサーサイト


5月5日こどもの日

5月5日こどもの日外の飾りは結局レベルUPする事無く・・・。
でも、とうちゃんがGW休みになったおかげで、こんな1日になった。

朝起きて、とんたの散歩。銀太は最近歩くのも散歩に出るのも嫌がる時があり、とうちゃんが居る時に使うのは、わたしの自転車!!
でも、時にとんたも歩きつかれて抱っこをせがんで座り込みをするのは小さい時からのもので・・・。
そんな時は、これっ!!
s-090505_0958~01  s-090505_0959~01
とんたは怖がりながらも、飛び降りる勇気がないのでモジモジしながら乗ってます!・・・が、見ているコッチがハラハラして見てました

日中は、遊んだり畑したり・・・と通常の休みの日と変わらず・・・。

おやつの時間も過ぎ、夕方は、こどもの日らしく・・・これっ!!
s-IMG_3633.jpg
買った物と、頂いたものを組み合わせて飾ってみました!!

美味しそうに・・・。
s-IMG_3635.jpg

s-IMG_3636.jpg

s-IMG_3637.jpg

s-IMG_3638.jpg

s-IMG_3639.jpg
満面の笑みで柏餅をほおばる息子を見て幸せを感じる1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにハラハラものだけれど
とんた君、器用に自転車にのっていますね~
子供のころ、母の自転車に妹と私で前と後ろに乗ったのを
思い出しました
銀ちゃんも満面の笑みでおいしいこどもの日でしたね
やっぱり子供の笑顔が、親にとっては一番ですね

最近、また銀太の笑顔が褒められるようになったんです♪一時期カメラとか嫌がって「笑って」とか言われるのも嫌な時期があったみたい(--)でも、最近カメラ向けるとニパって笑ってくれたりして(^v^)少しお兄ちゃんになって銀太スマイルが帰ってきました♪

銀ちゃんの笑顔

幸せを感じる笑顔ネv-10

とんた君は自転車の籠に乗れるんだ~v-157
銀ちゃんも嬉しそうだな~e-266

初めてちゃんと乗せてみたんだよ♪止まってる時は、何度か乗せたことあるけど、動いてるのに乗せてみたら怖がってジッとしてたよ(笑)

とんちゃん凄い!微妙な緊張ぶりが伝わってきてちょっと笑えるぅ(´w`*)
これで本当にお出かけできるようになったらいいのにね(*´艸`)
銀ちゃん!これからも元気いっぱい!
今のまま素直にスクスク育ってずっとドレミのマスコットでいてね゜+.(*´∀`*)゜+
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
