スポンサーサイト


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 ~帰り編~

1泊2日のキャンプは、あ!!・・・っと言う間に時間が過ぎていきます次回は早めに予約して連泊したいなァ~
朝、6時少し前・・・とんた起床!旅行先や休日は大体かあちゃんが起こされます!
朝霧は日が落ち始めてから日が昇るまで結構冷え込み、日中は天気良ければ半袖でも過ごせるくらいで・・・・。まだまだ、気温の差が激しくて
でも空気が澄んでいて気持ちいい♪
s-IMG_3503.jpg
2日目はあいにくの曇り空。それでも、富士山は少し残っている雪まで鮮明に見せてくれます

「とん君!散歩行くよォ~」(^○^)
ジャンパーを着て外に出ると、既に起きてる人や、コーヒー飲んでゆっくり時間を過ごしてる人達が多数・・・。みんな早起きの理由は同じ!
このキャンプ場、オフシーズンは予約不要で割りと融通ききそうだけど、ハイシーズンの今は順次予約の人達が入ってくる為、時間厳守となっているようで・・・。
グルッとキャンプ場を一回りして戻り、片付けしながら朝ごはんの準備開始!

もちろん、とうちゃんと銀太はテントの中!

とんたは、忙しく動く私の周りをウロウロ付いて来て・・・
s-IMG_3504.jpg
あまり側に来ると踏まれるので、車の陰から・・・「とんたは見た!」をやってました(笑)

s-IMG_3509.jpg
だいぶ日も昇り、テントの中も少し賑やかになってきて・・・どうやら寝坊親子が起きた様子・・・☆

s-IMG_3510_20090508091355.jpg
「ご飯、まだかな・・・」

s-IMG_3511.jpg
とんたの朝食は、DOGフードゆで卵和え!

s-IMG_3512_20090508091526.jpg
私達3人は、切ったままサラダ・カブの塩付け・富士宮焼きそば大盛り2人前(?)
朝からお腹いっぱい食べました♪

とうちゃんと銀太もいっぱい食べて・・・後片付けします!
s-IMG_3513_20090508092229.jpg

朝8時には、3日から泊る人達が次々入ってきて、私達同様受付待ちしてます。
10時には、受付終わった順からドンドンサイトに入って片付け待ちしてる人達も・・・。

せっかくだから朝はゆっくりしたい・・・けど、仕方ないですね

何とか、片付け終わったのが11時半!チェックアウトしてトイレ済ませてキャンプ場を後にしました!

とうちゃん、キャンプに連れてきてくれてありがとう

さてさて・・・帰りは渋滞してるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

このブログの記事を読んだのが、おとさんが帰ってきた深夜。
あまりの焼そばの美味しそうな写真に、麺が無性に食べたくなってしまい(汗)
おとさんが味噌ラーメン作ってくれたよ(笑) (おとさん飯⑭参照/(笑))
おとさんが、一言。
『食べたくなるからあんまり美味しそうな写真載せないでぇ~』
って、とんちゃんママに言っておいてぇ~だって(爆)(◎>∀<◎)

ほんとうだ すごくおいしそうな焼きそば
朝からもりもり食べて元気いっぱいですね~
キャンプ場で食べるから味も格別ですよね
キャンプには縁はないけれど、こんなに混んでいるとは…
ビックリしております
そうそうテントは我が家もあるんですよ
主人が山登りをするもので…

お父さんのおかげで皆で楽しめて良かったね
これからアウトドアシーズン、また来れると良いね~

おとさんに褒められるなんて♪調子に乗っちゃうぞォ~(笑)本当はヘヴィーグリルの鉄板で焼きたかったんだけど、朝片付け忙しいからツーバーナーに鉄板乗せて焼いたんだ(^○^)塩味にしたのはパパの好みだよ☆
富士宮焼きそば美味しいもんね♪水曜日楽しみだね☆

パパも少しは休ませてあげたくて、出かける予定も話もあまりしないようにしてたんだけど・・・。パパには本当に感謝してます(^v^)ここ数年は寒さに弱いパパも頑張ってくれて春夏秋冬出かけられるので、銀太にも良い経験させてあげられて嬉しいです!アウトドアならとんたも一緒に楽しめるしね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
