スポンサーサイト


旅行

書きたい記事が沢山あるのに・・もっと時間と技術が欲しい!!
・・と言うことで・・最近の事は、もう少し後で。

今回のテーマは旅行!!
私達は、旅行大好き☆ パパと付き合ってる時から今に至る13年間?色んな所に行きました。
日光・那須・伊豆・和歌山・大阪・岩手・熊本・千葉・etc・・・

中でもお気に入りは、やはり動物関係!!
最高なのは、熊本阿蘇カ○リードミ○オン!!
・・なぜなら私は大のクマ好き♪・・うちに入ると1部屋凄いですよ!!
阿蘇のクマ牧場は、一年中クマや多くの動物達と触れ合いができて、しかもスタッフ~<・・が、とても親切!!
元販売員のかあちゃんは、結構店員さんの態度を重視してしまう嫌な性格なので、自分でも嫌なんですが・・そこは一番のお気に入りで、かれこれ7年近くお世話になってます。


動物好きの子は、動物好き?!
IMG_0145.jpg
隣のクマが、生まれた時(クマが生まれると触れ合いに出る子達は一般応募で名前を決めます)息子・銀太の名前で応募!!・・見事に2月10日生まれの男の子に銀太と名づけて頂きました

IMG_0154.jpg
息子・銀太も1歳7ヶ月にして、何回行った事でしょう・・。
旅費を貯めるのも苦労しますが、その分の思い出の大きさはプライスレス・・です!!

IMG_0194.jpg
クマ牧場だけに、本当に沢山のクマさんが居て、こんな光景も珍しくないです。
何を見て、何を話しているのかな

片足が・・・


まだまだ熊本の良さを語れば、日が暮れ夜が明けてしまうので改めてゆっくりと、息子達の成長と共に記載したいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

ページトップが可愛いハロウィンに替わったねヽ(*’∀’*)/
ダブル銀ちゃんの写真♡
銀ちゃんどちらの写真も最高の笑顔で写ってるね!
銀ちゃんはあかねもいいこいいこしてくれるもんね(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもありがとう・:*:・(´ー`* )・:*:・
最後の写真の熊さんのツーショットはいい味だしてるよねぇ~(笑)
普通に、会社員がお昼時の休憩時間に
公園で語り合ってるように見える(笑)(*´艸`)
私も旅行が大好き!
とんちゃんちに負けず劣らず今まで色んなところに行ったけど
おとさんの仕事柄、おとさんとはまだまだほんとんど旅行に行ってないので、
これからあかねと3人でいっぱい旅行もして
思い出たくさん作るぞー!!!ヽ(´∀` )ノ
アウトドア○ールドの店員さん!最高の接客だったよね(人´∀`)
また一緒に行こうね(笑)

Re: 旅行

旅行は、いいよねぇ~♪
でも、あまり地方に行くと田舎ボケしちゃって帰った翌日が大変(:--)
でも、翌日の疲れも旅の良い思いでの1つだよね(^○^)/~♪
丁度良い季節になったし、アウトドアもいっぱいしちゃおう♪
また一緒に行こうね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
