

レイクウッドリゾート ~ドッグラン~

4月29日館林で世界一のこいのぼりを見て、足利でフラワーパークに寄って、車で少し走った所でにある「ラーメン桐生」に行き昼ご飯!

最近、ラーメン屋さんでも全体の量が少なくて物足りない店が増えつつある中、ここのラーメンは味も量も大満足!!しかも、値段も特別高いわけでもなく・・・好みのタイプ

・・・カメラも携帯も車に置いてきてしまったので写真ないけど・・・。

お腹も満たされて、向かった先はレイクウッドリゾート!

釣りも出来て、ドッグランもあって、景色も良くて・・・(^v^)1日中遊べて、体も心も癒しの空間になりそうな場所でした
s-IMG_3407.jpg
受付のある建物。
s-IMG_3409.jpg
子供もワンコも遊べるアスレチック付!
s-IMG_3379.jpg

s-IMG_3380.jpg

s-IMG_3381.jpg

s-IMG_3382.jpg

s-IMG_3383.jpg
あかねちゃん、何か見える?
s-IMG_3384.jpg
とんた、仲良く遊べるかな?
s-IMG_3385.jpg
ダックスちゃんにも、やさしくネ!
s-IMG_3386.jpg
とんたの他に、男の子の柴犬君も一緒に追いかけっこ!
s-IMG_3387.jpg
・・・早いなあ~・・・
s-IMG_3388.jpg
でも、まだ走るよォ~!!
s-IMG_3389.jpg
結構気の合う3頭!とんた、仲良く出来て良かったね♪
s-IMG_3390.jpg
でも、大きさが全然違うなァ~(゜◎゜)☆
s-IMG_3393.jpg
「かあちゃん、オレ遊べたよ♪」・・・の笑顔かな?
s-IMG_3394.jpg
そんな時、あかねちゃんも遊んでたみたい♪
s-IMG_3395.jpg

s-IMG_3396.jpg
こりゃ~!!2対1は、だめぇ~!!
とんたとあかねちゃんはコンビプレイが上手い!!本当に息の合う2頭である!!・・・が、決して褒めてはいけないような・・・

s-IMG_3398.jpg

s-IMG_3400.jpg
銀太も、靴を忘れて「足が痛い・・・」と言いながらも、裸足でたくさん遊んでいたね♪
こうして、ドッグランでも子供と一緒に遊べるのは良いナア~と思ったよ♪

s-IMG_3401.jpg
「オレだって、」
s-IMG_3404.jpg
「高い所、好きだし」
s-IMG_3405.jpg
「いつも、近所の橋の上から鯉っていう魚を見てるからね!」

・・・食べちゃ駄目だよ・・・(~。~)・・・。

s-IMG_3411.jpg
「あたち、怖くないよ。やる気ないだけだもん」

s-IMG_3415.jpg
この日、2度目のコンビプレイ!!・・・だめだってばァ~・・・。

s-090429_1638~01
でも、ガウガウいいながら遊んでるなァ・・・。相手の子が上手なんだね(^v^)
s-090429_1638~03

s-090429_1639~01
クリンちゃん・・・鼻が切れちゃったゴメンネ(--:)

日もトップリ暮れていき、閉園までたくさん遊んで・・・。


帰りは、佐野インターの近くでアジアン料理を堪能!!・・・また写真ないけど・・・。

楽しかったね♪今度は、ドレミカンパニー幹部役員全員揃って行けると良いね♪

あかねちゃん、クリンちゃんもお疲れ様でした(^◎^)

ちなみに、さすがにこの日は帰宅後ドレミには行かなかったよ(笑)でも、こいのぼり見にいった所でテニスボール見つけたね(^v^)














コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

我が家もレイクウッドの記事、今日予約投稿したよぉ~(笑)
ワンコも子供も大人ものんびり楽しめるとっても素敵な場所だったね!
ほんとに行って良かったね!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とんちゃんは他のお友達とも上手に遊べたねぇ(*´ー`*)
あかねととんちゃんの悪ガキコンビで2対1でお友達を追い詰めるのは
良くないよね(汗)ヾ(;´▽`A``
ほんとに盛りだくさんの楽しい1日だった!
朝4時に出発して、6時半頃から遊んでたから(笑)
1泊2日分くらいの思い出がいっぱい出来たね(笑)
またみんなで来ようね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

愉しかったね!

もしもセドが お口が効けたら、母さん、ボクも
ほんとは一緒に遊べたんだよね、ボクは一人で
御留守番だったよね。」って、お口を尖らせて、
言う事でしょう。
次回 チャンスが有ったら、連れて行く約束をしました。

悪ガキコンビは良くないけど・・・可愛いから仕方ないね♪とんたとあかねちゃんは、本当に兄妹のように「ここだ!」って時の息がピッタリで見てて飽きないよね♪
1泊2日タップリ遊んだ気分☆本当に楽しかったね(^v^)連れて行ってくれてありがとうネ♪

次はセド君も一緒にタップリ遊べるといいね♪お花も見事で、良い所だったよ(^○^)何処の写真を撮っていいか判らなくなるくらいだったよ(笑)

楽しかった~

とんた君もガウガウする事なく(時々ちょっぴりねe-287)仲良く楽しそうに遊んでいたネ♪

とんた君とあかねちゃんのコンビは見ていて楽しめたよe-328

またご一緒させてくださいネe-459e-415

お花もキレイで、なんだか気分も明るくなってソフトクリームも美味しくて、ラーメンでお腹も満たされて、さらにドッグランでゆっくり子供達と遊べて・・・。本当に充実した1日だったよね♪
また、一緒に遊びに行こうね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
