

東松山ぼたん園

鉄道会社主催のフラワースタンプラリー・・・。
いくつかの鉄道会社が協賛して始められた物で駅のホームにスタンプを設置してあるため、電車に乗らないとスタンプが押せない!!・・・という、画期的なイベントが3年前にやっていたので、もちろん当時2人だった父ちゃん母ちゃんも参加して楽しんできたうちの1箇所がここ・・・!!
大きくてゴージャスな感じがするのに清楚で・・・・こんな感じの大人になれたらいいのにななんて思わせるお花の牡丹
牡丹とツツジの共演なんかもキレイでいい感じ
GRP_0000 (5)  GRP_0003 (6)

GRP_0009 (3)  GRP_0010 (3)

GRP_0011 (4)  GRP_0013 (2)

GRP_0017 (3)  GRP_0018 (3)

GRP_0022 (4)  GRP_0025 (3)  
八重桜                          八重桜の花びらでキレイに装飾

GRP_0028 (4)  GRP_0032 (3)
地面に落ちた八重桜の花びら            鯉の正面顔・・・ご飯欲しい?

GRP_0034.jpg  GRP_0155.jpg
亀も居たし・・・                       ツツジの花も集合すると違って見えて・・・

PA0_0001 (8)  PA0_0002 (8)
蜂も蜜を吸いに来てました

PA0_0015 (5)  PA0_0004 (7)

PA0_0005 (7)  PA0_0006 (6)

PA0_0007 (7)  PA0_0011 (6)

PA0_0014 (5)  PA0_0017 (5)

PA0_0019 (5)  PA0_0022 (6)

PA0_0023 (6)  PA0_0024 (6)

         PA0_0026 (5)1

PA0_0028 (5)  PA0_0029 (6)

PA0_0031 (5)  PA0_0032 (5)
色とりどりの花々は本当にキレイで心も癒されました















  










コメントの投稿

非公開コメント

見事なぼたんですね~
すごく綺麗です
スタンプラリーって面白いですよね
私は以前、温泉巡りのスタンプラリーに参加しました
全部めぐってそのカードを送ると何か当たるというものでしたが
何も当たりませんでした(笑)

とんちゃんママへ

牡丹とってもキレイだね!
ほんとにお花は癒されるよね~
これかの時期、まだまだたくさんの花が楽しめるから
嬉しくなっちゃう!((o(´∀`)o))ワクワク
キレイな写真たくさんありがとう♡

私もスタンプラリー大好き♪スタンプ押しに行くだけでもワクワクしちゃいます(^○^)~♪牡丹の花をジックリ見たのは初めてだったので、その大きくて華麗は姿に何とも言えない位の感動を覚えました☆
花を見るのも気持ちいいですよね♪

本当に花も癒されるよね♪青空だともっと気持ちいいよね♪
春は短いけど、楽しめる花の数も多いから目と心の保養にいいよね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
