スポンサーサイト


準備開始!!

かあちゃんは、とても気が早い!・・・と自分でも思ってる。
4月入ってすでに衣替えも済んでいて、なのに気がつけば4月も半ばを過ぎていて・・・ベランダ側のつつじのつぼみが膨らんできていた!
s-IMG_3238.jpg

息子たちはのんびり眠って、とうちゃんが仕事に行ったのも気づかないでこの通り(^○^)
s-IMG_3235.jpg
仲良き事は、すごく良い事である(^v^)~♪

この息子たちの為に、かあちゃんにあるヒラメキが・・・!!

うちは、賃貸でしかも1階・・・こいのぼりが飾りにくいので買ってません!
五月人形も怖くて買えなくて・・・こんなに可愛いのしか持ってません!!
s-IMG_3239.jpg
書棚の1部分にスッポリ飾れるほどの小さい物だけど、かあちゃんのお気に入り

今年は、飾ってあげたいなァ・・・と考えるもなかなか難しく、考えたのがこれ!!
s-IMG_3242.jpg
絵心が無いなりに、銀太と一緒に書いてみました
尻尾のほうの汚れは、銀太の落書き(^○^)
小さいこいのぼりの目は、銀太と一緒にペン持って書いたのでガタガタ・・・
それでも銀太は見るたびに「これキレイね、これ!」って言ってくれます

なんて・・・なんて親孝行な息子なんでしょう

恥ずかしいながらも、銀太が気に入ってくれてるのでこのまま飾りましょ

もう少し「こいのぼり」らしく見えるようにしてみようかな(^○^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイデアいっぱいだ~

とんた君のお尻にv-398銀ちゃんのお顔がくっついてますがv-363

かっわいいネ~e-414

窓の鯉のぼりは素晴らしい考えだわv-20

銀ちゃんも絵が上手くなっていくよ~v-424

か~ちゃんと一緒に作るから楽しいしv-266創作意欲も生まれるネv-267

まだまだ変わるであろう鯉のぼりを楽しみにしてま~すv-238

そうか!

こんな手が 有ったか!
親子共作(競作?)楽しかったでしょう。
ギンギンの嬉しそうなお顔が、目に浮かびます。

セドにも絵が描けたら、どんな絵が・・・。

少しでも楽しいイベントをやってあげたくて(^v^)でも、なかなか限りがあったりするから、いい方法ないかな・・・と考えた苦肉の策です(笑)
でも、銀太が気に入ってくれてるみたいなので満足してます♪
もう少し「こいのぼり」らしくしないとね☆

ほんわか暖かい感じがとっても良いです~
大きな鯉のぼりや5月人形より
銀ちゃんと一緒に作った作品が一番
幸せいっぱいですね♪

セド君の描いた絵・・・見て見たいね♪どんな事描いてくれるかなァ~♪カッコいいこいのぼりも良いけど、銀太と一緒に作ったこいのぼりも作る楽しみから思い出になったよ☆

何より、銀太が気に入ってくれてるみたいなのが一番嬉しいです(^○^)~♪銀太が生まれて3回目の節句になります☆今年は準備から思い出たくさん作ってますよ☆
私達のところに生まれてきてくれた銀太に感謝してます♪

とんちゃんママへ

手作り鯉のぼりとっても素敵だよ~(*´∀`*)
銀ちゃんも嬉しいんだよね♡
いつも見てほのぼのさせてもらってます!

ありがとう♪画用紙だから、最近の風でショナショナになってきてしまってるけど・・・5月5日まで頑張って欲しいね(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
