スポンサーサイト


4月の出来事。

4月8日は私達の結婚記念日でした特別何か送ったりはしませんが、それなりのご飯作って、ケーキ食べて・・・それとなくお祝いしました
お祝いにマーボー豆腐の差し入れを頂き・・・お返しに幸せのおすそ分け(?)・・・しなくても幸せな家庭にケーキをおすそ分けしました
・・・飾り気のないシンプルなもので・・・おすそ分けも恥ずかしいくらいの代物でしたが・・・
しかも、ケーキの写真・・・・撮り忘れた
s-SH380043.jpg

・・・まァ・・・こんな時もあるよね(^○^:)
結婚12年目!!これからも楽しく、仲良くをモットーに頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは それは おめでとうございます。
可愛い食器 発見! スヌーピー柄だ、しかも揃ってる!

ぎんぎんも 最近一段と Babyから幼児に 階段上っていますね。
可愛い!素敵なご夫婦にもっと幸あれ!

結婚記念日おめでとうございます
ご家族が健康で迎えられた記念日、何よりお喜び申し上げます
銀ちゃんという宝物を授かり、とんちゃんで癒され
平凡でもこの上ない幸福ですね
また、お忙しい中時間を割いての銀ちゃんとのお出かけも
楽しい想い出が増えていきますね
虐待された子供のニュースを見るたびに心を痛めておりますが
とんちゃん家はしっかりと子育てをされていて
表情豊かな銀ちゃんを見るにつけ、こちらも幸せな気分になります
無理せずゆっくりと子育てを楽しみながら
また一年を過ごせたら良いですね
芽吹きが美しい季節になってきました
ドレミでの楽しい様子、撮りためた写真…
パソコンのそちらとこちらで楽しみましょう

また来年の結婚記念日まで素敵な日々を過ごされますように♪

ありがとう♪若いうちに結婚してやりたい放題の生活のまま銀太が出来て・・・自分の信念のままに銀太を育てて、現在に至るってとこです♪とんた・父ちゃん・ドレミのパパママ仲良くしてくれてる近所の方・の協力がなかったら、ここまで無事にいかなかったかも・・・と思うことも多々あったので、やっぱり父ちゃんととんた・ドレミのパパママ・近所の方には感謝感謝です☆

本当に、健康が一番の宝ですよね♪銀太もだいぶお兄ちゃんになってきて・・・さすが2歳児!!と思うことばかりです☆
第一反抗期で魔の2歳児なんて呼ばれる年頃だけど・・・少し斜めから見ると子供に対して新しい発見があったりして本当に面白いです(^~^)最近は銀太がくっついてくるので、とんたが逃げていく日が多く・・・なるべくとんたにストレスを与えないように気をつける毎日が続いてます☆

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そっか~12年目に突入するのねぇ♪
パパさん・とんちゃん・銀ちゃん、、、家族が増えるたびに、見えてくることや大切にしたい事も変わってきたのではないでしょうか?
そして愛情もどんどん膨らんでいることでしょう♡
平凡でもいい、毎日みんなが無事で笑っていられたら、、、それだけで充分幸せなムサシ家です(*´ー`*)
そう思えるのもとんちゃん家やドレミのみんなが居てくれるから!
これからもどうぞ宜しくです(人´∀`*)オネガイネ☆

おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

結婚12年目って凄いよね!
我が家はまだ付き合いだしてからも3年くらいの初心者マーク(笑)
お互い優しいおとさんと可愛い子供(ワンコも含む(笑))に癒されて
幸せな毎日を過ごせていることに感謝だよね・:*:・(´ー`* )・:*:・
とんちゃんママの明るくておおらかで、
でも礼儀にはきちんとしている所をいつも目の当たりにしながら尊敬してるよ。
こうしてとんちゃん・銀ちゃん・あかねが取り持ってくれた縁で
心置きなく仲良く出来ていることを嬉しく思います(*´∀`*)
これからもどうぞヨロシクね!
そして、ますます仲良し家族で幸せな思い出をたくさん積み重ねていってね。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おっめでとう~

結婚して12年ですか・・v-10

夫婦2人から、とんた君や銀ちゃんが増えて楽しい家庭を築いてますよネe-343

子育てが始まったら1年はアッと言う間に過ぎちゃいます・・e-404(あ~実感)

戻らない今を大事にしてe-266沢山の思い出が残ると良いですネe-349

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
