スポンサーサイト


一瞬の花見

出かけてる間に、こんな光景と出会いました
家から少し足を伸ばした所にある、小さな弁財天ここも、満開~少し散り始めでした
090405_1242~01

090405_1241~02

090405_1241~01

通り過ぎた時に足を止めたので、ゆっくり見てる時間なかったですが、ここでは週一くらいで立ち寄って銀太と昼ご飯食べたり、休憩したりして過ごしてる場所です
桜が咲くのは知ってたけど、足を止めて見たのは初めてだったかな・・・
季節の物に足を止めて、少しでも浸る時間を作れるのはちょっとした幸せですよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

さすが所沢マスター!
こんな素敵なところがあったんだね!
銀ちゃんとお昼ご飯食べたりしてる場所なんだね。
こんな素敵なところで食べたら美味しいね(〃´∀`)
今度連れてってね!
いつも素敵な写真をいっぱい見せてくれてありがとう!

ここは、広くないけど桜の季節はとてもキレイだよ♪夏は緑が暑さを少し凌いでくれるオアシスだね(笑)今度一緒に行こうね♪クリンちゃんも行って遊んでる散歩コースだよ☆

小さな弁財天?!どの辺りかしら?美しいわ~O(≧∇≦)O
幼稚園脇の桜もこんなに綺麗なのね~♪
徒歩ならではの視点で、素敵な桜を見せてくれてありがとー♡
ちょっと足を止めてみて、、、人生と同じですね(*´ー`*)

ひっそりと・・佇む神社

クリンは私と行く時は必ず寄るのがここv-424

通り過ぎようとしたらv-355石ように動かなくなるの・・v-405
鳥居を入るとクンクンv-286それはトンタ君の匂いだったのネv-344

そこで遊ばないとクリンは帰らないのv-398

きっとトンタ君が遊んだり、チィーしてる(?)後を追いかけてるんだネv-422

岩崎の弁財天だよ♪もうそろそろ、池の周りにたくさんの木が緑で覆って噴水なんかもあって涼しくなるね♪
吾妻公民館の近くにも八重桜がキレイに咲いたりして・・・近くても色んな種類の桜が見れるのも嬉しいよね(^○^)

岩崎の弁財天も、結構いいよね♪クリンちゃんもお気に入りなんだよね♪これから暑い季節の休憩にももってこいだね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
