

桜!桜!お花見だぁ~!・・・夕方勤務編・・・。

お花見片付けの後・・・いつもより少し早めの勤務地へ向かうドレミカンパニー一向!
ところが、朝からみんな興奮状態だったのか!
はたまた、昼寝時間が少なかったせいなのか!

・・・勤務地でもマッタリモードでした・・・。ちなみにマスコット兄弟のりゅう君&みゆちゃんは、帰るなり爆睡してたとか・・・お疲れ様

s-090404_1609~03  s-090404_1548~01
帰る前の1戦を繰り広げ・・・保護者とマッタリしたり・・・それぞれの時間を満喫して
うちの子達は・・・
s-090404_1541~02  s-090404_1547~01
とんたはマッタリしてたけど、銀太は元気いっぱい
菜の花畑で、いないいないばぁ~・・・を連発!
s-090404_1549~01  s-090404_1546~01

とんたも、春の風にウットリ顔この写真はお気に入りだね
飛行機雲も、傾きかけた陽に寄り添うように長く伸びて本日の勤務終了

1日という長くも短い時間・・・本当に楽しかった今回、食べるのに一生懸命で、あまり写真撮ってなかったから良い写真なかったけど、ドレミカンパニーのみんな楽しい時間をありがとう次は、5月のBBQだね
ムサシ家のみなさん、毎回幹事大変だけど・・・ヨロシクお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

2次会の通常勤務は、みんなほんとにマッタリモードだったね(笑)
菜の花畑の中で笑顔の銀ちゃん♡
穏やかな春の午後にうっとりのとんちゃん♡
どれもこれもとっても素敵な写真(*´ー`*)
5月のバーベキューも楽しみだね!

私も久しぶりに、アルコール軽い物だけど2本も空けてほんのり気分も頭の中も春のようになってたよ(笑)
5月のバーベキューは、去年より多い人数で行けそうだから数倍楽しくなるかなぁ~♪楽しみだね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
