スポンサーサイト


桜!桜!お花見だぁ~!!

うちのとうちゃんは、冬の終わり~春先になると仕事が忙しくなります
最近、銀太は朝起きると・・・「あ~ちゃんは?」と私に聞きます。もちろん、これは「とうちゃんは?」と聞いてきてるのです。
「とうちゃん仕事行ったよ」というと、何も言わずに布団にゴロンとします
・・・とうちゃん・・・て上手く言えないし、居るとすぐに側に行かないけど、居ないと寂しいんだね

そんな銀太と、とんたと・・・ドレミカンパニーのみんな&保護者の方々と・・・近所で花見しましたぁ~
車の免許も持ってない私は、近所の情報を頑張って取得して息子たちの散歩に役立てています
それでも、まだまだ知らない事がた~くさん

ここは得意な荒幡富士!!
090404_1037~02
土曜日の昼にもかかわらず、予定していた場所もしっかり取れてラッキー!
徐々にみんな集まってきて、幹部たちもメル君のママが持ってきたご飯を頂いて
s-IMG_3145_20090411100353.jpg

s-IMG_3146.jpg
(みんな何たべてるのかなぁ・・・少し遊びませんか?)

s-IMG_3149.jpg
(あたち、さくらも似合うでちょ)

s-IMG_3150.jpg
(メル君イイコイコイ) (そんな事より、あっち気になるんだ)

s-IMG_3151.jpg
(やっぱり、桜には日本犬の俺が一番じゃけん!!)

s-IMG_3152.jpg
(あたちも負けないもん!見てよ!ナイちゅ・ちゅたいるでちょ)
みんな思い思いにウロウロしたり、遊んでもらったりしてますね♪

クリンママを見つけたあかねちゃん・・・
s-IMG_3155.jpg
ゴロンチョして・・・
s-IMG_3157.jpg
撫で撫でして・・・
s-IMG_3158.jpg
クリンちゃんVSママ!!・・・クリンちゃん、フードをGETできるか?
s-IMG_3160.jpg
・・・ママの勝ち!!
今回は、幹部候補のティト君も一緒
s-IMG_3159.jpg
ティト君は、とんたより少しお兄さん。もっか、ダイエット中!!

今回は、マスコット達も揃い踏み!気持ちよい風に・・・
s-IMG_3161.jpg
同級生チームも・・・ドレミ新聞をじっくり見て、ひらがなの勉強?
s-IMG_3178.jpg

s-IMG_3167.jpg
大好きなあかねママにも抱っこされて、ご満悦な銀太

s-IMG_3168.jpg
(このちゃきの匂いがきになるの)

s-IMG_3169.jpg
(ぼくは、あっちがきになるよ)・・・凛々しいお顔のメル君。何見てたかな?
とんたVSクリンちゃん!・・・とんたは、アオアオ言って終わっちゃうんだよね。
s-IMG_3162.jpg

s-IMG_3164.jpg
クリンVSティト君! ちょっと迫力ある1戦!!
s-IMG_3165_20090411102735.jpg

クリンちゃんVSセド君   (セド!行くわよ!)
s-IMG_3176.jpg

s-IMG_3177.jpg
・・・クリンちゃん・・・どんな状態?顔見えません(^。^:)
その頃、ご飯中の保護者たちと一緒にいる幹部達の中で、気になるのが・・・これ!!
ママの側から離れないムサシ兄貴!
s-IMG_3183.jpg
実は・・・こんな状態(^V^)~♪
s-IMG_3184.jpg
お弁当箱に鼻が乗っかっちゃってますからぁ~☆
ママのお弁当美味しかったもんね♪気持ちわかるよムサシくんは、仕草が本当に可愛い♪他のワンコがあまりしないような仕草をするよね超~ラブリ~だよ

ご飯も終わり、幹部や保護者たちもマッタリした頃・・・集合写真の時間です(笑)
s-IMG_3189.jpg

s-IMG_3190.jpg

s-IMG_3191.jpg

s-IMG_3194.jpg
なかなか全員一緒に撮るのは大変だったので、気になった所で・・・
気になったと言えば・・・一生懸命パパ&ママに何かを訴えるムサシ兄貴!!ワンショットで!!
s-IMG_3196.jpg
その後・・・片付けて通常勤務へ向かいました!!


・・・続く・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃんパパは千葉マスター。
とんちゃんはドレミマスター。
とんちゃんママは所沢マスター。
さすが!どどーんと一発目の写真すごく素敵だよ!!
ほんとに色々ご苦労様でした!どうもありがとう(人´∀`*)
あかねの「ないちゅチュタイル」やクリンママに甘えてる写真(笑)
いつもいっぱいあかねを見ていてくれてありがとう!
銀ちゃんがいっちょ前風に新聞見てたり(笑)
とんちゃんがあうあう言ってたり、
セドくんと遊んでるクリンちゃんが思いっきりお尻たててたり、
ムーちゃんのお鼻がお弁当箱の淵にのってたり(笑)
みんなの色んな場面が激写されてて可愛くて笑えたよ!
最後の集合写真もさすが!ワンコ目線で撮ってあるから、
ワンコたちの後ろに満開のサクラが写ってバッチリだね!
とっても楽しかったね゜+.(*´∀`*)゜+
ほんとにありがとう♡

楽しくて、美味しくて、なかなかシャッターを押すチャンスをついつい逃してしまって・・・喜んでもらえて良かった♪
みんな、優しくて楽しくて可愛くて☆ドレミカンパニーの仲間に入れてもらえて本当に嬉しいよ♪
銀太は、何のマスターになれるかな(笑)

いつの間にこんなに素敵な写真を?!(☆▽☆)
今回はママさん独りでとんちゃん銀ちゃんふたり連れて~だから、写真もあまり撮れなかったのでは・・・?と心苦しく思っていたのでビックリ!!
さすがママさんだわ~d(・∀<)
画像もさる事ながら、アングルが素敵ね~♡
みんなお利口さんだし(ムサシくんを除く/苦笑)甘えたり楽しそうでしたね♪
銀ちゃんのドレミ新聞読む姿が、どうも父ちゃんに見えてしまう私です(笑
うんうん♪確かに桜には和犬が一番かも?(*^ー゚)v
お花見決まってから、早速地元を調査報告してくれてめっちゃ嬉しかったです(o´∀`o)
当日もバッチリ特等席を確保してくれて、何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
さーて!次は父ちゃんも一緒にBBQね♪
下見に行ったり、みんなに相談して、そろそろ詳細を決めなくちゃ!
またヨロシクで~す♪楽しみだね(∩.∩)

今回は、缶2本空けてほろ酔い気分でなかなかみんなにカメラを向けられなかったよ(笑)でも、昔飲んでた頃の自分がほんの少し戻ってきたような気がして・・・♪外で飲むと気持ちも違うよね☆最近ムサシ君が横目で「そっちいってナデナデして欲しいな」って見てくれてるみたいに目が合うの嬉しくて♪
でも、とんたが見張ってるからなかなか・・・ね☆
いつか、片手にとんた・片手にムサシ君なんて、贅沢なナデナデが出来たら、サイコーだね♪
BBQとっても楽しみ♪去年より、人数も増えて一層賑やかで楽しさも倍増だね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
