スポンサーサイト


数年前の三浦半島~後半

やってきました~♪城ヶ島公園~♪
s-IMG_3475.jpg
ここは、広かった~♪
高台にあるから風も強かったけど、天気次第では房総半島も江ノ島も一望出来るし、磯遊びも出来るし・・・♪
s-IMG_3477.jpg

s-IMG_3478.jpg

s-IMG_3481.jpg

s-IMG_3483.jpg

s-IMG_3486.jpg

s-IMG_3487.jpg

s-IMG_3507.jpg

s-IMG_3510.jpg

s-IMG_3512.jpg

s-IMG_3518.jpg
水もキレイだし、生物もたくさん見て景色も見て・・・リフレッシュするにはもってこい!!の場所だね♪

帰り道、三浦漁港まで歩いてる最中も漁船の船着場も魚が泳いでました♪
・・・船着場はあまり水キレイじゃないけど・・・。
s-IMG_3532.jpg
クラゲも・・・。
s-IMG_3536.jpg
でも、肉眼でこんなにハッキリ見えるんだからやっぱり水キレイだね♪
自然の生物を目の当たりに出来るのは本当に嬉しい事だね♪

やっぱり、三浦に来たら・・・マグロだよね~♪
店でも、美味しく頂けるけど買って帰って家でも楽しめるのは素敵だね♪
もって帰ると重いから、宅急便でお願いして・・・☆
帰りに日暮れを見に、初声に戻って・・・。
s-IMG_3627.jpg

s-IMG_3631.jpg

s-IMG_3632.jpg

s-IMG_3658.jpg


本当に楽しい1日でした♪






・・・確か・・・この後だったなぁ☆
引越先を探して、すぐ銀太がお腹にいるのがわかったの・・・♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城ヶ島公園は通り過ぎるだけで立ち寄ったことないかも?
素敵なところですね~♪
ママさん、この頃から撮影がお上手で、海も空も生物も夕暮れも鮮明で、、、どれもうっとりしちゃいます(*´ー`*)
拝見した私までリフレッシュできました~ありがとう♡
まだパパさんとふたりきりの頃の大切な思い出の地なんですね(/∇\*)。o○♡
とんちゃん銀ちゃんというかけがえのない家族と一緒に、改めて訪れてみると、また違う想いまでをも重ねていけそうですね(uωu人)

どの写真も素敵ですが私は夕暮れの写真が好きです♪
こうして写真を見るたびにいろいろな事を思い出しますね
そして更に思い出を積み重ねて
家族の絆も深まっていくことでしょうね

海無し県民ですので、海の写真にあこがれます~

2人で行った場所は多くても多くの思い出の場所は数少なく・・・その中でも三崎は、そこに住みたいと思うほどのお気に入りだよ♪・・・現実にしなかったから、今があってドレミカンパニーの仲間にも入れたんだけどね(^~^)
今年はカップルではなく、家族として行って来ようと思います☆・・・時間作らなきゃいけないね(笑)

三崎は本当にキレイな所でしたよ♪もし、機会があったらセエラちゃんにも見て欲しいな♪・・・オールドは毛が長いから海は大変かな?
また、セエラちゃんにも会いたいな♪

とんちゃんママへ

城ヶ島公園はとっても見晴らしのいいところだね!\(´∀`*)/
ますます行ってみたくなったよ!
色々素敵なところを教えてくれてどうもありがとう♡
まだとんちゃんも銀ちゃんもいないなんて不思議な感じがするよね(o´∀`o)
家族で行くのも楽しみだね!
私も三浦のマグロ食べた~い(*´艸`)

三浦でご飯食べる所がたくさんあって悩むかもしれない(^v^)
初めて行った時は、写真の漁港の土産物売ってる所行って、売ってる品を見ながら何処でどんな物を美味しく食べられるか聞いてみたよ♪初めて見るのが多かったからね☆
寿司屋さん結構いい値段だけど、ネタがいいから納得の値段かも♪機会があったら行って見て、色々発見してみてね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
