スポンサーサイト


3月31日の写真

世間の会社では年度末という事で、飲み会を行っている所も多いようで・・・。
飲み会とは無縁(?)のドレミカンパニーは、いつも社員・幹部達が頑張って仕事しています
・・・が、仕事の合間・・・(休憩?)の出来事を追ってみました(笑)
s-IMG_3102.jpg
近所の桜も少しづつ開いてきて、満開になるにはもう少しかかりそうなこの日・・・。
勤務地では、こんなにエキサイティングでした
s-IMG_3113.jpg
ラッキー君VSとんた!!
・・・小さく坂の下にいるメル君が食べられてそうな写真・・・
この1戦は、前にとんたが負けているので強く出れないのです(笑)世代交代も近いか?!
s-IMG_3111.jpg
激写!!とんたと遊んでる最中、勢い余って倒れるラッキー君の瞬間!!
・・・その頃、あかねちゃん&メル君は、一緒に通勤してきて少しマッタリモード(?)
s-IMG_3115.jpg

s-IMG_3105.jpg
い~ぇ!!メル君も、しっかり狙ってます!!
坂の上でも、下でもバトル開始!!・・・お~い・・・みなさん仕事して下さい(笑)

本当のマッタリは・・・セド君
s-IMG_3108.jpg
クリン姉さんも、ムサシ兄さんも欠勤かぁ・・・寂しいナア・・・
バトルが少し落ち着いて・・・仕事に戻ってきたかな?
銀太と一緒に撮った「あかねママBirtnday記念あかねブロマイド」大公開!!
s-IMG_3116.jpg

s-IMG_3127.jpg
ご注文の際には、あかねちゃん経由にて・・・ジャーキー1本と交換かな(●^○^●)
s-IMG_3117.jpg
「あたち、そんなにやちゅくないわよ!しちゅれいしちゃうわ」・・・って所ですか

s-IMG_3122.jpg
「基本、俺主役なんだけどね・・・」のカイカイとんた君。リラックスカイカイかな?
s-IMG_3129.jpg
・・・やっぱり・・・
「とんた兄ちゃんおちごと代わりにちてあげるね♪」のあかねちゃん
s-IMG_3120.jpg
あかねちゃんVSラッキー君
s-IMG_3119.jpg
ラッキー君・・・リードが足に絡まってますけどよろしいのですか?
ちょっとこの写真カッコ良くな~い?(・・・自己満足

s-IMG_3144.jpg
「主役の座・・・取り返さないとなぁ・・・。」










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい瞬間激写できてますね~さすがですヽ(*’∀’*)/
そっかーとんちゃんもラッキーくんに負けているのね?(笑
基本、臆病でやさしいのよね~お互いオトナの余裕ってことにしておきましょう(爆
↓ケイタイでも色々なシーンをおさめていて素晴らしい!!
ほのぼのショットばかりで、ほっこりさせて頂きました♪
個人的には、とんちゃんと銀ちゃんが寄り添ったり、頭突き合わせたり、チュッとしている自然な光景が大好きです♡
パパさんと3男ショットもナイスですねy(^ヮ^)y
ママさんから頂いた、とんちゃんムサシくん至近距離でのバックショットも大大大好きで、大切に保存していますよ~♪
うちもケイタイは画像重視で(パパが仕事で使う為)何機も前からシャ○プ製品!
(うちはパパと同時に機種変なので)私も同じケイタイ使っているのに、普段あまりケイタイカメラを利用しないので、宝の持ち腐れですね(汗
ケイタイでもチャレンジしてみるかな~。p(´∀`*)q

うちのデジカメは大きいから、なかなか持ち歩けなくてついつい携帯で撮っちゃうんだよね☆今回機種変更した携帯は、最大・・・いくつだっけ・・・A4より大きくしても大丈夫なので、カメラの電池や、SDカードがいっぱいになっても携帯で十分だから嬉しくて♪
うちも、とんたとムサシ君の2ショット写真大切にしてるよ♪
また、あんな光景を見たいよね♪可愛い~よね♪

ムサシママへのコメントの名前直すの忘れました☆
ゴメンナサーイe-330

面白いショット

ラッキー君の倒れる瞬間は素晴らしい写真だねv-221

もう笑えたe-343笑えたe-343

いつも綺麗に撮れてるのは・・携帯の機種ではなく・・やはり腕でしょうe-271

また覗くの楽しみにしてますv-10

今週は欠勤ばかりで・・e-351クリンも欲求不満ぎみよe-350

やっほー
久し振りのコメントですi-195

いつも可愛い写真だねi-197
私も見習って写真アップしなくては!!(・ω・)

トンちゃんの最後の「主役は僕なのになぁ」っていうまったりしてる写真がとっても可愛い!!
ナイスショットだね!

メルくんもあかねちゃんと一緒にまったりしてるだけじゃなくてちゃんと狙ってたみたいだね!


いつもすばらしい写真をたくさんくれてありがとう!
またたくさん楽しいことしようね!(・ω・)






倒れる瞬間の写真もそうだけど、今までラッキー君との写真は動きが早くて追いつけなかったの(--)でも、やっと追いつけてちゃんと取れたよ\(^○^)/
クリンちゃんの写真も会えた時に着々とGETしてるよ♪

メル君の写真もいっぱいあるよ♪
機会があったら載せさせてもらうね♪

とんちゃんママへ

素敵なカメラで抜群の腕前で撮る数々の名場面たち。
いっつもとんちゃんママの写真をとっても楽しみにしてるよ~!!
あかねのブロマイドまで!!わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しすぎるよ~♡ ありがとー!
これからも、とんちゃんママの目線でしか撮れないとんちゃんの表情。
これからもワクワクしながら待ってます♪

あかねちゃんのブロマイド、安すぎるかなぁ~(笑)でも、つい欲しくなっちゃうような表情してくれるから好き♪
ワンコって、人が見てない時の自然な良い表情をするからなるべく見逃さないようにしてるよ♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
