スポンサーサイト


とんたの贅沢!

とんたは最近ケージに入りません大好きだったケージは銀太の遊び場になり・・・
現在、とんたのお気に入りは・・・これ!!
s-IMG_3055.jpg

あかねちゃんからもらったベッド(黒い方)と、かあちゃんが買ったベッド(赤い方)
掃除の時に干して、重ねておくとそのままベッドイン!!

s-IMG_3056_20090331120052.jpg
(わしゃ、不器用じゃけん。自分じゃ崩せんのじゃ!文句あっか?)

s-IMG_3057.jpg
別に文句無いし・・・。気持ち良さそうだね♪

・・・しかし、最近このベッドも銀太に狙われ始めていたり・・・こんな日も!
            s-PAP_0002 (4)

とんた、安泰の日は来るのか?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

おぉ~ベッド2段重ねとは、これは贅沢だね(笑)
我が家は3兄妹がひとつひとつベッドインして団子3兄弟みたいだけど(笑)
銀ちゃんととちゃんのツーショットベッドインもほのぼのしてるね(*´ー`*)
可愛い♡

あかねママにもらって以来、本当にお気に入りで逆にケージに入らなくなったよ☆・・・でも、片付けちゃうと寂しいみたいだけどね(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
