

携帯の写真・其の六

そろそろ終盤!
2年間のうちの、ほんの一部だけど振り返って良かったと思う。
たまに、ほんの少し過去に戻ると忘れかけてた初心に戻れるような気がして頑張ろうと思えるようになるから・・・(^^)

PA0_00181.jpg  PA0_0184 (3)

PA0_0184 (5)  PA0_0187 (5)

PA0_0194 (2)  PA0_0198 (2)

PA0_0201 (2)  PA0_0203 (2)

PA0_0205 (2)  PA0_0207 (5)

PA0_0210 (2)  PA0_00211.jpg
ムサシ君との数少ない絡み写真の1枚!貴重だね隣は、マザー牧場のドッグランで仲良くなったワンコちゃん

PA0_0212 (2)  PA0_0213 (2)
また、こんな風に並んだムサシ君ととんたの写真を撮りたいなぁ~

PA0_0214 (2)  PA0_0214.jpg

PA0_0216.jpg  PA0_0220 (5)

PA0_0221 (3)  PA0_0227 (3)

PA0_0225 (2)  PA0_0231 (3)

こうして振り返ってる最中も、隣には丸くなって寝てるとんたを見ると、思わずニヤッと笑ってしまいます(^○^)~♪



















コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんの寝ている顔も、ニカッと笑ってる顔も、
どれもこれも大好きなんだぁ~゜+.(*´∀`*)゜+
下から2段目の何気ない銀ちゃんの後ろ姿とか好きだなぁ~(*´ー`*)
その横の写真は、将来おすし屋さんか魚屋さんか?(笑)
たくさんの見たこと無い携帯の写真が見れてとっても嬉しかった!!
まだまだいっぱいあるだろうから、またたくさん見せてね♡

本当にいっぱいあるよ(^v^)1枚1枚が思い出いっぱいで、しかも携帯ならでは・・・の表情だと思うよ♪
私の携帯に防水機能が付いてたら完璧なのに・・・と思うけど、なかなか完璧な物なんて見つからないよね。でも、だからこそ、出来る限りの良いものを見つけて思い出作り・・・なんて楽しいよね♪

コメントの返事に、あかねママへ・・・の(へ)を入れ忘れちった(^○^:)ゴメンネ、ゴメンネぇ~♪

マルガリータのセドが見られて嬉しいです.
ほんのちょっと前なのに忘れていた!
有り難う!!
ぎんぎんも 確実に成長してるね。

マルガリータ・セド君の姿は忘れられないよ(^○^)
毛が長くても短くても手触り最高♪可愛いし文句なしだね☆
とんたも銀太も本当に成長したと思う♪赤ちゃんの頃もいいけど、今の方が面白味が増したよね(^v^)~♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
