

携帯の写真・其の参

銀太も色んな顔を見せてくれるけど、とんたの一瞬の表情がとっても好き

PA0_0054 (5)  PA0_0064 (5)
白いワンコちゃんは、散歩デビューしたての秋田犬のモモコちゃん

PA0_0065.jpg  PA0_0070 (4)

PA0_0072 (3)  PA0_0074 (3)

PA0_0076-2_20090327191214.jpg  PA0_0077 (3)

PA0_0079.jpg  PA0_00081.jpg

PA0_0083 (4)  PA0_0084 (3)

PA0_0084.jpg  PA0_0086 (3)

PA0_0091 (2)  PA0_00091.jpg

PA0_0091.jpg  PA0_0092 (2)

PA0_0092 (6)  PA0_0095 (4)

PA0_0097 (3)  PA0_0103.jpg

この、帽子とんたがだぁ~い好き

・・・其の四に続く・・・









コメントの投稿

非公開コメント

携帯で撮った写真も、表情豊かに撮れていますね
枯れ葉に埋もれた、とんた君も好き
お尻もプリティ 銀ちゃんとの仲良しも可愛い~
一瞬一瞬の何気ない表情
愛くるしくて 生きている証だね

うわぁ~!秋田県のモモコちゃん!
こんなにちっちゃかったんだねー!\(´∀`*)/
初めて見た!可愛い可愛い♡
とんちゃんのオチリ写真やブルドッグ顔(笑)
靴に鼻先をすっぽり突っ込んだ怪しい顔(笑)
落ち葉の中の写真や、
玄関の外を見ているたそがれた姿・・・。
どれもこれも愛おしいね.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.


プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
