

携帯の写真・其の壱

携帯電話は、とても身近で便利な物ですでも、実際電話として使う事より、別の機能で使う事の方が多く・・・、私の場合やはりカメラ機能重視して機種変更します

携帯電話のカメラ機能は、デジタルカメラを持ち歩くより手軽で、最近はデジタルカメラ並の性能の良さ
日常のチョットした事を撮影するにはもってこい
・・・って事で、とんたが来て2年10ヶ月・銀太が生まれて2年1ヶ月も中で携帯で撮った写真を順不同で載せてみよう
GRP_0061.jpg  PA0_0001 (2)

PA0_0002 (6)  PA0_0003 (2)

PA0_0005 (4)  PA0_0007 (2)

PA0_0009 (3)  PA0_0009.jpg

PA0_0015 (2)  PA0_0016 (2)

PA0_0017_20090327183557.jpg  PA0_0022 (5)

PA0_0025 (2)  PA0_0028.jpg

PA0_0032 (3)  PA0_0032.jpg

PA0_0035.jpg  PA0_0038_20090327183854.jpg



やっぱり、色んな表情が見れるよねぇ~

・・・其の弐に続く・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

カメラは 持って行こう、と意識しないと行けませんが、携帯は ほぼ持ち歩くので便利ですね。
可愛い写真が、満開です。

可愛い!可愛い!

可愛い写真が満載だぁー!!!
あかねと絡んでいる写真もいっぱいありがとう!
ちなみにおかさんがお気に入りの下から2段目の左側の
とんちゃん、ニカッの写真は、とんちゃんちから連絡来た時の待ち受けです♡
私も携帯買うときはカメラ機能重視!!
テレビも見れるけれどそんな機能は全然使わず(笑)
画素数やおっちょこちょいおかさんは水に濡れてもへっちゃらな防水タイプ♪
ほんとに便利な世の中だよね~
こんなに可愛い宝物の写真がすぐに残せるんだもの♡
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
