

春・・・ラララ♪其の弐

かあちゃんは、チューリップ大好き
鉄道会社のイベントで「花巡り」があり、特別な参加特典は無かったけど楽しそうだったので行って見ました

四季折々・・・季節の花はたくさんあるけど、ウキウキしてくるような春の花!
見に行ったのは、数年前の昭和記念公園!!
菜の花と散り始めの桜の共演もまた・・・
s-IMG_2744.jpg
ポピーも可愛いの
s-IMG_2756.jpg

s-IMG_2764_20090323182511.jpg
お次は、チューリップ
s-IMG_2768.jpg

s-IMG_2769.jpg

s-IMG_2775_20090323182725.jpg

s-IMG_2783_20090323182858.jpg

s-IMG_2786.jpg

s-IMG_2798.jpg

s-IMG_2815.jpg

s-IMG_2816.jpg

s-IMG_2824.jpg

s-IMG_2826.jpg

s-IMG_2838.jpg

s-IMG_2843.jpg

s-IMG_2847.jpg

s-IMG_2862.jpg

s-IMG_2863.jpg

s-IMG_2864.jpg

s-IMG_2880.jpg

s-IMG_2889.jpg

s-IMG_2906.jpg

s-IMG_2909.jpg

今年は、銀太も大きくなってきたし・・・あとは、お父ちゃんの休みかぁ・・・









コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

私もチューリップ大好きなのー!\(´∀`*)/
昭和記念公園はコスモスも綺麗だったけど、チューリップも綺麗なんだね!
今年は見に行ってみたいあぁ~゜+.(*´∀`*)゜+
いつもとっても上手で綺麗な写真を見せてくれてありがとう!
国営ひたち海浜公園も、もう少しすると色んな種類のたくさんのスイセンが、
そしてチューリップの時期もとっても綺麗だよ!

まあ! きれい。
秋のコスモスの昭和記念公園は ワン連れでよく行きましたが、春も見事ですね。
とんちゃんママさん、写真がお上手ですねぇ。
今年はセドをつれて行ってみたいなあ。

国営ひたち海浜公園一度行ってみたいんだ♪今年も、波崎に行く予定もあるし・・・行きたいな☆
チューリップも、イベントみたいな形でやってるから、インターネットでチェックしていくと良いね♪うちも、日ごろからチェックしてるよ☆

昭和記念公園は、広いし遊べるし、2人の時からよく行ってたよ☆銀太生まれてからは、2回くらいしか行ってないけど芝生に座ってゆっくりしてるのもいいよね♪
秋のコスモスと銀杏並木もお気に入りだよ♪

わ~ 写真がすごく綺麗ですね♪
カメラの勉強なさったのですか?
どの写真も甲乙つけがたいですが
ポピーと桜の写真プロ並です
カメラ目線がすごく良いです
カンパニーの皆さんでお弁当もって
お花見にいけたら嬉しいですね♪

去年も桜とチューリップの時期に行きましたよ~♪
今年は・・・うちも・・・パパ次第ですぅ。。。
桜もいいけど、チューリップやポピーも大好き♡
チューリップと一言で言っても、スンゴイ種類があるのにビックリで、写真も撮りまくったけど、ママさんみたく上手に撮れなかったです(汗
ココはいつ行ってもお花がいっぱいで、ロマンチックな気分にもなれるし、眺めているだけで和むし、ムサシくんも嬉しそうだし、またのんびり行きたいな(*´ー`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
