スポンサーサイト


春・・・ラララ♪其の壱

春・・・花や人間、もちろんワンコたちも心ウキウキ♪その反復で、目がウトウト・・・。
銀太&とんたを迎える前、とうちゃんと一緒に花巡りをしたものです

お気に入りの場所は、其の壱・・・秩父・羊山公園
芝桜もキレイだけど、豪快な枝垂れ桜が大好き
(芝桜)
s-IMG_3056.jpg

s-IMG_3047.jpg

s-IMG_3056_20090322114531.jpg

(少し離れて、八重桜・枝垂れ桜)
s-IMG_3020.jpg

s-IMG_3070.jpg

s-IMG_3077.jpg

s-IMG_30901.jpg
(武甲山と桜の共演)
s-IMG_3097.jpg
写真が少し暗いけど、キレイで豪快で少し気分も乙女チックに・・・
名前の通り、羊も実際いるしリード付ならワンコも一緒に行けるし・・・。
今年も行けたらいいな・・・と思う場所だね(^○^)9






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

芝桜も枝垂桜もきれいだね!
私も数年前までは、梅・桃・桜とリレーして行くこの季節が大好きで、
毎週お花見スポットをめぐっていたよ!
今年もそーちゃんのお休みに合わせて行ける限り楽しみたいな♡
私もとんちゃんママの真似っこして(笑)今まで撮ったお花の写真もブログアップして行こう♪

あかねママの写真楽しみ♪やっぱり、春は花だよね☆・・・また、花見ながらだと食事もおやつも数倍美味しくて・・・(ёоё)
気持ちも明るくなるし、気分転換にも良いよね♪
楽しみにしてるね☆

羊山公園の芝桜は本当に美しいですよね~♪
枝垂れ桜の時期は行ったことないけど、画像からしてスンバラシイ!!ヽ(*’∀’*)/
これは芝桜の前の時期かしら・・・?
ムサシくんは羊にドン引きだったけど、あれこれ食べ歩きもして、けっこう長居しちゃいました♪
うちはムサシくんを迎えてからの方がお花巡りが増えたかも?
それまでは、マリン男のパパに付き合って、海&魚の食べ歩き~そして狩り三昧の私たちでした(*´∀`*)ゞ
ホント♪春ってウキウキするよね♡
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
