スポンサーサイト


かあちゃんのお気に入り写真

これまでもお気に入りの写真は多々あるのですが・・・2009年日常でとった写真のなかで、お気に入りなのを紹介!!
なかには、以前ブログに書いたものもありますが・・・。

ドレミの勤務中。いやいや仲良しですな仲良しも良いけど、勤務も忘れずに・・・
s-IMG_2449.jpg

同じくドレミ・・・。可愛い息子・とんたの笑顔鼻についた芝生がいいね
s-IMG_2453.jpg

近所に住んでるサクラちゃん。年配とは思えないほど!キレイですね
s-IMG_2456.jpg

サクラちゃんと、ムサシ君。なんとも可愛い後ろ姿何見てたのかなぁ・・・
s-IMG_2457.jpg

セド君の後ろ姿!お顔も可愛くて大好きなんですが・・・なんといっても大きな背中が好き
s-IMG_2482_20090306170853.jpg

嬉しいくらいにピントが合ってくれた写真動きがあるほうが面白いね!あ~ちゃん頑張れ!!
s-IMG_2490_20090306170925.jpg

仲良し兄弟・とんた&銀太!絡む・絡む(笑)
s-IMG_2796.jpg

そして、私の中の№1!!
s-IMG_2452.jpg
このムサシ君のなんとも言えない表情が好き私の中の1番ですな

みんなの写真がたまったら、それぞれの保護者に渡そうかな







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃんママは本当に写真撮るのが上手だよねぇ~!
とんちゃんママの撮る写真はだぁ~い好き!!(*´∀`*)
どれもこれも、みんなが生き生きと
幸せそうな表情や笑顔で撮れてるよ!
お気に入りの写真の中にあかねも入れてくれてありがとう!
絡み合ってるとんちゃんと銀ちゃんの表情が素敵です♡

なかなかドレミにカメラを持っていけないのと、携帯でも撮る暇ないし・・・少ない日常の写真の中で、1枚でもお気に入りの写真が取れるとなんとなく幸せだよね♪
あかねちゃんと、とんたの引っ張りっこの写真は本当によく撮れたと思う☆
これからも少しづつ撮影頑張るよ(^○^)9

どの写真も甲乙つけがたいけれど
あかねちゃんと、とんたの引っ張りっこの写真
すごく良く撮れていますね♪
こういう動きのある写真はシャッターチャンス難しいですものね
とんた&銀太も最高!
またステキな写真たくさん載せてくださいね~

ありがとうございます♪引っ張りっこの写真は、私もよく撮れたと思います☆走ってるところとかも難しくて・・・今だコツもつかめず(--)出来る限りチャンスを狙ってます!

綺麗の一言に尽きる

ピントがずれてるクリン宮と違って・・e-263

めちゃ綺麗だし・・そのまんまの表情が撮れてて可愛いe-265

画面に頬ずりしたくなっちゃうe-349

隠されてた表情まで撮れてるんじゃない?

今度はどんな顔が見れるのか・・楽しみだわe-413

今度は、クリンちゃんの色んな表情を撮ってみたいわ♪
3月のお気に入りも作れると良いな☆

やっとやっとオジャマできました~♪
キャー!!!ムサシくんの写真がママさんの№1で紹介されてるぅ~!!!
こんなに素敵な写真をありがとう(゜-Å)
本当にお上手ね~♪
うちの場合は、狙って撮れるモノも稀にあれば、そうでないモノの方が多く、カメラは難しいし奥が深いですねぇ。。。
心が映し出されるというけれど、ホントそうかも・・・?
周りに大勢上手な人が居るので、教わりながらうちも本気でカメラの勉強を始めたいと(特にパパが?)思っています(*´ー`*)
ママさんの捉えられる笑顔だけでなく、動きのある瞬間や、何気ない表情のショットが特に大好き♡^▽^♡
写真って、見逃してしまっている瞬間をタイムスリップして見られるから好きなんだなぁ~。
これからもいっぱい撮って紹介してね♪

照れちゃうね♪でも、私も写真て大好き♪楽しい事も、そうでない事も、未来では笑い話しながら見れるもんね☆
とんたも、銀太も今の瞬間を残したいからまだまだ勉強頑張るよ(^○^)9
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
