

冬休み9日間の旅熊本・北陸への旅

毎年お世話になっているカドリーさん!!
今年は、12月30日、31日と1月1日の3日間お世話になります(^^)
s-IMG_2098.jpg
ホッキョクグマの「かあちゃん」。もう、おばあちゃんだからなかなかお目にかかれないときもあるけど元気そうでなによりです(^^)

s-IMG_2101_20140124110419368.jpg
「だっちゅ~の」ポーズで「かあちゃん」が銀太の頭の上に乗りました(笑)

s-IMG_2103_20140124110421b66.jpg
ごはんあげ

s-IMG_2104_201401241104221fd.jpg

s-IMG_2105_2014012411042387d.jpg
このポリポリする仕草!!可愛い~♪

s-IMG_2106_20140124110902690.jpg
クマさん団子(^^)冬や寒いモンね(笑)

s-IMG_2108_20140124110904946.jpg
ウー君&マーちゃん。銀太のお気に入りクマさんです(^^)

s-IMG_2120.jpg
とくに、マーちゃんにご飯をあげるのが大好きな銀太。女の子に優しくできる男の子だねぇ~(^^)

s-IMG_2122_201401241109066eb.jpg
このこは、涼(りょう)君。
ウー君、マーちゃん、涼君は「ウマグマ」という種類。走る姿が馬に似てるかららしいけど・・・
走る姿は見たことないなァ~(^^)

s-IMG_2132_201401241109084cd.jpg
ショーも新しくなり、撮影禁止でしたが1日2回のショー。3日で6回観ました♪
コロコロかわる場面に目が離せず、次に何があるか解ってるのについついワクワクしてしまって、とっても面白くて、何度観ても飽きないですね(^^)

もちろん、動物さんともたくさん触れ合ってきました(^^)
s-IMG_2134_201401241117017a0.jpg

s-IMG_2135_201401241117030ed.jpg

s-IMG_2139_2014012411170599f.jpg

s-IMG_2157_201401241117074ba.jpg

s-IMG_2160_20140124111708e4e.jpg

s-IMG_2179_20140124111855b8d.jpg

s-IMG_2184_20140124111857644.jpg

s-IMG_2207.jpg
1日目の帰りは焼きトウモロコシ(^^)
たくさん遊んだあとは、お風呂に行きました!!

もちろん、車中泊・道の駅阿蘇です!!最近は、電気自動車用の充電場所の他に、トイレの壁に電源が壁に出来て発電機などに使ったりしてる車もあります。

うちは、ゲーム機や携帯くらいしか充電するもの無かったけど快適に車中泊出来るようになってきたねぇ~・・・。

つづく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
