

歯磨き

11月8日(良い歯の日)。学校から歯磨きチェックするカラーテスターをもらって来ました。
「ぎん、やりたい!!」といい、夜に歯磨きしてチェック。

s-IMG_1880_20131125141501e82.jpg
右側が全然磨けてない。。。

「色が付いてるのは、歯磨きできてない証拠だから鏡みながら磨きなおししてごらん。」と、言ったら。

s-IMG_1882_2013112514164863d.jpg
唇を持ち上げて歯磨きしてました。よく見てるんだろうけど・・・唇を持ち上げてる手が邪魔で鏡見えてないでしょ?

・・・・と、思ってしまうが一生懸命考えてやっている事なのでそのまま「頑張れ~」と言ってやらせておきました(^^)




ある晴れた日。。。
天気の良い日中。気持ち良さそうなネコちゃんを見つけました。
s-IMG_1886_20131125142006b60.jpg

s-IMG_1885_20131125142035aad.jpg
目がうっすら白目むいてますけど?

とんたにも見せてあげたけど、全然ネコちゃんを見つけることが出来ないニブとん(鈍いとんた)です。

s-IMG_1887_20131125142207a15.jpg
ネコちゃんはほとんど音を立てないから気づかれる事もなく、くつろいでました(^^)
癒されるなァ~。。。

母ちゃん、ネコアレルギーがだいぶ出やすくなってしまった。
ネコちゃん、大好きなのになァ~(´~`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
