

11月も中旬です。

9月末から体調を崩していた母ちゃん。薬に頼りたくなくてなんとか頑張っていたけど・・・呼吸器がやられてしまっていた為結局、先週土曜日に病院に行って薬を貰ってきました。

肺炎でも、喘息でも、気管支炎でもなく・・・でも、呼吸器に最近が入って悪さをしているのだろう・・・と言われ、抗生物質と咳止めを貰ってきました。

久々に出会うママ友達には口々に「本当に秋口体調崩すよね~!」と言われ反省です☆

ちょうど、一年の疲れが出始める頃なんだよね☆
まァ、忙しい年末年始に元気ならいいんだけど(^^:)

おかげで、9月10月は特にどこも出かけず・・・。
唯一出かけたのは、千葉にお墓参りくらい。でも、風邪引いていたので真っ直ぐ帰ってきたから写真も撮ってないし。。。

久しぶりに、近場の公園にでも週末行こうかしら・・・。

出かけないけど、家の中で息子達は元気イッパイ仲良しでした(^^)
s-IMG_1843_2013111913252843f.jpg
毎日のようにこうしたシンクロ睡眠姿を観る事ができます。
・・・ただし、だんだん銀太の寝相が崩れてくると寝ているとんたが蹴られるらしく・・・
「ウガ!!」と噛み付く声が聞こえ「とんた嫌い~」と泣きながら叫んでいる銀太がいます。。

・・・なら、離れて寝ればいいのに・・・。

もちろん、全然怪我は無いけど無防備に手足を噛まれるとビックリ度が増して痛さ倍増の気持ちなんだよね(^^:)

起きてる時は・・・
s-IMG_1846.jpg
やっぱりくっついてます。

s-IMG_1859_20131119132920907.jpg
とくに冬は寒いので、とんたがくっついてきます。

s-IMG_1861_20131119132922f48.jpg
暖かそうな毛皮着てるのに・・・。

s-IMG_1865_201311191329247cf.jpg
ザラザラの肉球。。

s-IMG_1866_20131119132925855.jpg
耳の中まで暖かそう。。。


こうしてゴロゴロしながら
s-IMG_1873_20131119133224195.jpg

「オヤスミ」って電気を消すと・・・数分後には・・・
s-IMG_1876_2013111913322656f.jpg
銀太だけ夢の中・・・。

とんたは、銀太が寝付くまで一緒に布団に居てくれます。
もちろん、気まぐれなのでとんたが布団に入ってくれない時は、母ちゃんの腕枕じゃないと寝れない甘えんぼちゃんな銀太です(^^)

とんた、いつも一緒にいてくれてありがとう♪
もう少ししたら立場逆転するけど・・・きっととんたが優しくしてくれた分、銀太優しくしてくれるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
