

夏休み北海道旅行~函館山と帰りのフェリー

いよいよ帰りのフェリーに乗る日。
夕方のフェリーまで時間があるので函館山に行きました(^^)
車で登れるから楽チンだね♪
s-IMG_1389_20131112175210ec2.jpg
駐車場に止めて展望台まで歩きます!
もちろん、とんたも一緒です♪

s-IMG_1390_20131112175212e8e.jpg

s-IMG_1392_20131112175219740.jpg
記念写真(^^)
このあと、銀太が夫婦写真を撮ってくれました(^^)もちろん、とんたも一緒です♪

s-IMG_1393_20131112175221d32.jpg

s-IMG_1394_20131112175222921.jpg
ちょっと暑いね☆

s-IMG_1396_2013111217550052d.jpg
笑顔が福笑いみたいになってるけど・・・・・。

s-IMG_1397_201311121755023d1.jpg
良い景色だねぇ~♪ よくTVで観るなァ・・・。

s-IMG_1401_201311121755034e6.jpg
アゲハチョウも飛んでいて、でも真ん中にならなかったな。。。

s-IMG_1405_20131112175505da0.jpg
恒例の顔出しパネル。室内の為、とんたは入れないので車に戻しました☆
銀太が「お腹すいた~」ってグダグダだったので、ここで早めの夕食。
しかし、ちょっと高級なレストランだった☆

夕方のフェリーは「ブルードルフィン」!
乗り込んですぐドッグランで遊びます(^^)
s-IMG_1407_20131112175507b21.jpg

s-IMG_1408_20131112180010f8d.jpg

s-IMG_1409_20131112180012879.jpg

s-IMG_1410_20131112180015f45.jpg

s-IMG_1412_201311121800165c8.jpg

s-IMG_1413_20131112180018b87.jpg
本当に上手にとんたと遊べるようになりました。
入場規制のあるドッグランも、小学生になったから入れるようになったんだ!!
一緒に遊べる場所がまた増えたね♪

帰ってから、銀太はスイミングに体操に・・・習い事と勉強をたくさん頑張りました(^^)
しかし・・・「もう、夏休み終わっちゃうよ!熊本行かないの?」と言われてしまい、よっぽど行きたかったんだ・・・と心底思いました☆

・・・冬休みに行くからね(^^:)


END



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
