

夏休み北海道旅行~羅臼・相泊(あいどまり)

知床の最後は父ちゃんお気に入りの場所「相泊(あいどまり)」です。
場所は、知床の北東。車で行かれる終点の港です。
夕方になるといかにも野生的なキツネさんに出会います。
s-IMG_1081_20131002102025e90.jpg
人間の手でエサを食べた事のあるキツネと、人から隠れて生きるキツネは顔付きが全然違います。

s-IMG_1084_201310021020270a1.jpg
キツネが居なくなったのを確認してからとんたの散歩をします。

s-IMG_1086_20131002102029d39.jpg
でも、遠くからシカさんが見てます。・・・とんたは気づいてないけどね☆

s-IMG_1088_20131002102030ea2.jpg

s-IMG_1092_20131002102032efb.jpg

s-IMG_1099_20131002102324871.jpg
兵庫県で生まれ育った父ちゃん。小学校の頃、東京に来て以来東京育ちだけどやっぱりこういう場所は懐かしく感じるんだろうな(^^)

s-IMG_1110.jpg
違うキツネさんが登場!!
海草の朽ちた物を食してました。耳先が黒いから違うキツネさんだと言う事が解ります!!

s-IMG_1125_201310021023271e6.jpg
父ちゃん、本当はこの先歩いて行ける知床岬付近まで行きたいんだろうな。
でも完全に野生に入り込む不安と、完全に山の中で一夜を過ごす事になる不安もありで踏み込めない現実。

なかなか難しいね☆

まァ・・・自然あいてだと、興味も尽きないよね♪
この後、釧路に向かい湿原の展望台を巡ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
