

夏休み北海道旅行~富田ラベンダーファーム~

中富良野ラベンダーパークのすぐ近くにある、今回の観光地の1つ。
「富田ラベンダーパーク」に到着!!

ここは、日本最大級のラベンダー畑のある農園です(^^)
s-IMG_0218_2013081817211220e.jpg

s-IMG_0219_20130818172114df1.jpg

s-IMG_0220_20130818172116a25.jpg

s-IMG_0221_20130818172118a54.jpg
ラベンダーの香りにとっても癒されてる!!

s-IMG_0222_2013081817211997e.jpg

s-IMG_0223_20130818172304136.jpg
ハチさんも一生懸命お仕事してました(^^)

s-IMG_0229_2013081817230587e.jpg
ドライフラワー館も、あとで観れるかな♪

まずは、腹ごしらえ!!ここのカレーは、ガイドにも載ってたな!
s-IMG_0231_20130818172308cfe.jpg
ソーセージカレー

s-IMG_0232.jpg
コロッケカレー

s-IMG_0233_201308181725504ec.jpg
ホクホクのじゃがバター♪

もちろん、全て北海道産のものを使用だったり、自家製だったり(^^)
とっても、美味しかった♪

s-IMG_0234_20130818172551b2d.jpg

s-IMG_0235_2013081817255374d.jpg
色とりどりの世界!!目も心も癒されるなァ~♪

s-IMG_0236_2013081817255590d.jpg
人がたくさんいたけどワンコokだし、嬉しいね♪

s-IMG_0239_201308181725576a2.jpg
ヒメリンゴ!銀太が「食べたい!」って言ってたけど、勝手に取ってはいけません!!

s-IMG_0240_20130818173029b95.jpg
もう、少し見頃を過ぎてしまっているけどキレイだね♪

s-IMG_0241_2013081817303136b.jpg
今日が、雨じゃなくて良かった♪

s-IMG_0244_201308181730332f7.jpg

s-IMG_0246_20130818173034ada.jpg
湧水だって!!興味津々なのは、私だけでなく・・・

s-IMG_0247_20130818173036c2d.jpg
「つめたーい!!」って早々に触ってました☆

s-IMG_0248_201308181733223b9.jpg
見てるだけで涼しいわ♪

s-IMG_0249_2013081817332497a.jpg
興味あるけど、冷たすぎるのは微妙なとんた。
旅先なので控えて~・・・って思ったら入りませんでした(^^:)
今回の北海道、涼しいもんね♪

s-IMG_0254_2013081817332605d.jpg

s-IMG_0257_20130818173332870.jpg
なんだか、絵葉書みたい♪

s-IMG_0258_20130818173334350.jpg
山の山頂付近は、雪ではなく雲です!!

s-IMG_0260_20130818173826e7d.jpg
とっても癒されたけど、お花に興味の薄い我が家の男衆・・・。
せっかくご飯食べたレシートでイーストファーム(少し離れた所にある富田ラベンダーパークの東園)の乗り物が安くなるからもう少し付きあってくださいね!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
