

ドレミカンパニーBBQだべ~!IN高麗なり。

とんたが7歳になる数日前の5月26日。
ドレミカンパニーのみんなとBBQに行ってきました♪

ドレミのみんなとのお出かけ・・・いつ以来だろう・・・。って思うくらい本当に久しぶりでっす♪

参加ワンズ!
s-IMG_6744_20130613161431.jpg
あかねちゃん&すみれちゃん姉妹
セット撮りになってしまったけど、良い笑顔だよ♪

s-IMG_6747.jpg
みゆうちゃん
横顔写真でゴメンネ☆

s-IMG_6746.jpg
ゆめちゃん
銀太と仲良くしてくれてありがとう♪

s-IMG_6788.jpg
ムサシ兄さん
いつもお誘い、あざ~っす!!(喋りは、体育会系な母ちゃんです)

s-IMG_6864.jpg
クリン姐さん
とんたのお守りをいつも頑張ってくれます(笑)

s-IMG_6743_20130613161429.jpg
我が愛しの息子、とんた&奥に写る青いシャツの銀太
・・・いい子にするんだよぉ・・・。

とんたは、最近アゴの辺りの皮がたるんで来ているのを気にしているそうです(笑)

ご飯が出来るまで・・・
クリンちゃんちが広げたレジャーシートの上に・・・
s-IMG_6748.jpg
とんたが陣どってしまいました☆・・・クリンちゃん、ゴメンネ☆

s-IMG_6751.jpg
すみれちゃん、表情が色っぽいね♪
おりこうさんで、美味しいが来るのを待っているのかな?

s-IMG_6753.jpg
みゆうちゃん、ゆめちゃん、良い子ね♪
なんとなく、ゆめちゃんカメラ目線?ちゃんとわかってるジャン♪
でも、残念ながらギャラは無いんだよ☆

s-IMG_6754.jpg
クリン姐さんも寝ちゃいました☆

みんなで、美味しいを切ったり盛り付けたり・・・。
s-IMG_6755_20130613163611.jpg
うちの分の野菜。

s-IMG_6756.jpg
1皿がうちの分の大きい椎茸♪

s-IMG_6757_20130613164110.jpg
タップリお肉!!大迫力だねぇ~♪

s-IMG_6760.jpg
「まだ、呼ばれないかなァ~♪早く持ってきてくれないかなァ~♪」かな?

s-IMG_6761.jpg
みんな、良い子に待ってるね♪

s-IMG_6762_20130613164114.jpg
すみれちゃん、諦め?

s-IMG_6763_20130613164454.jpg
とんた、ペロンチョしてもカイカイなったら困るからあげないよ☆

この人、ほぼ1日中川遊びしてます。
s-IMG_6767.jpg
ご飯もほどほどに、川に行きたがる人☆

Aちゃんや、ムサシパパがたくさん遊んでくれました♪
・・・父ちゃん、なぜか川遊びは入って遊んでくれないんです☆

s-IMG_6776_20130613164458.jpg
しかし、Aちゃんやムサシパパに向かっていけないヘタレ銀太☆
「キャー!キャー!」と言いながら、逃げ惑ってます(^^)~♪

あまりのヘタレさに、ムサシママと一緒に大爆笑♪

s-IMG_6777_20130613165027.jpg
逃げ惑ってフラフラになったあげく、数分で川から上がってきてしまい・・・「寒い」って火にあたる銀太☆
s-IMG_6781_20130613165142.jpg
シッカリご飯食べないから、熱が造られないんだよ・・・。

楽しくお喋りして、美味しいをいただいて、たくさん遊んでノンビリして・・・♪
そんな一時を夕方まで過ごして、お片づけ。

BBQ中、ムーちゃんの写真がほとんど撮れず・・・☆
片付け後の散歩でやっと撮れました♪
s-IMG_6784_20130613165520.jpg
・・・って、お尻?

s-IMG_6786.jpg
ムーちゃんの「ニヒッ」っていう笑い顔をフライングGET!!

s-IMG_6791_20130613165525.jpg

みんなでお散歩~♪

s-IMG_6792.jpg

s-IMG_6793.jpg
あれあれ~? やっぱりお尻だよ?

s-IMG_6797_20130613170127.jpg
歩きつかれた?遊びつかれた?クリンちゃんは、バックへと早変わり(^^)

s-IMG_6798_20130613170434.jpg
一人、違う道を走る銀太。結局同じ道になるんだけど・・・

s-IMG_6800.jpg
とんたと父ちゃんがあとを追います!

s-IMG_6801.jpg
1日中、天気良くて良かったね♪

広場に着いて、もう1走りのワンズたち♪

s-IMG_6805.jpg

s-IMG_6806.jpg

s-IMG_6807_20130613170628.jpg
・・・銀太もワンコ?
柴コンビに混ざってます(^^:)・・・怪我しても知らんぞ☆

s-IMG_6812.jpg
たくさん遊んで、楽しかったね♪

銀太が写真撮るから集まって!!・・・って言うので、撮ってもらいました!
s-IMG_6860.jpg
ワンズは微妙な目線だけど、ちゃんと全員入ったね♪

ムサシ家・あかね家・クリン家・みゅ~ず家のみなさん、楽しい1日をありがとう♪

また、一緒に遊んでくださいませ(^^)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
