

GW~熊本に行ってきたよ②

ポニーに乗った後、ヤギさんにエサをあげて・・・
s-IMG_6630_20130524080508.jpg
白ヤギさん、カメラ目線・・・☆

s-IMG_6631_20130524080510.jpg

やっぱり、遊具で遊びます(^^)
s-IMG_6639.jpg

s-IMG_6641.jpg
ハードルを飛んでる銀太!!・・・両足跳びかい!!

s-IMG_6644.jpg
遊具が置いてある片隅に池があり、カメやカモ・たくさんのおたまじゃくしが居ました!!

s-IMG_6647_20130524080626.jpg
なんとなく・・・

s-IMG_6649_20130524080627.jpg
退屈なお顔☆
兄弟が居れば一緒に遊べるけど、一人っ子の銀太はこういう時に遊び相手が居ません!
・・・母ちゃんは、カメラが遊び相手♪

この時、父ちゃんはペンギンショーの場所取りをしつつ一眠りさせてます。
・・・帰りも運転あるしね☆

s-IMG_6654_20130524081121.jpg

s-IMG_6662_20130524081123.jpg
ソリが空いたので、芝生すべりをします!

s-IMG_6664.jpg
自分で運んで、自分で滑る!!
ガンバレー!!

ペンギンsy-の時間には、ちゃんと向かい座って観ます♪
s-IMG_6671_20130524081126.jpg

s-IMG_6673_20130524081128.jpg
歩いてるのを観るだけで癒されるなァ~♪

ペンギンショーは動画を撮ったけど、銀太&父ちゃんが撮ったのでユラユラ画面が揺れてみてるのも大変でした(笑)

ひろばに戻って、ロバとふれあい♪
s-IMG_6701.jpg

s-IMG_6703_20130524081642.jpg
顔突っ込んで、自分でご飯食べてます(^^)

s-IMG_6704.jpg
カピバラさんは、子供達に大人気だったな☆

某TV番組で有名な「ジェー〇ス」の孫ワンコです!!
s-IMG_6717.jpg

s-IMG_6719.jpg
十二支苑で・・・

s-IMG_6720_20130524081928.jpg
お賽銭入れて、子供達が順番に鐘突きをしています。。。。。

閉園までたくさん遊んだけど、やっぱり一日だと遊びきれない・・・。
帰りは、友人とご飯を食べて高速に乗りました!

帰りは、いつ渋滞が起きるか解らないから休みながらも走り続けた父ちゃん。
4日夜に熊本を出発して、山陽道は利用者が多いからって中国道から帰ったら、山陽道で大きな玉突き事故があったとSAで知りました!!

それは、ちょうどうちが中国道で走っていた位置と同じような場所。
山陽道を通っていたら、うちも巻き込まれていたか通行出来なかったか、ちょうど通り過ぎた後か・・・。

事故にあわれた方は大変だったと思うけど、父ちゃんが中国道を選択してよかったです(´〇`)

黒丸PAで昼食の後、ドッグランで遊んだけど・・・
s-IMG_6736.jpg
一緒に居るのは、柴犬の「だんごちゃん」。
とんたが他のワンコにウガウガ言っているのを見て完全に引いてます(^^:)

お互い絡む事無く・・・。

ドッグランのあと、テラス席でお茶しました!
s-IMG_6738_20130524082946.jpg
・・・コンビニ品ですが(笑)

結局、大きな渋滞に巻き込まれる事なく、5日を走り続け深夜のうちに家に着きました。
おかげで、6日のスイミングを休む事なく。

病気したり、旅行行ったりと、忙しいくも楽しいGWでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
