

久しぶりのお出かけ

久しぶりに金曜の夜に出発しての車中泊。
行き先は、木更津へのお墓参り!!リニューアルオープン直前の「アクアライン」へ行ってきました!!

銀太が小学校に入学してから毎日起きる時間が1時間早くなった為、車中泊でも寝るのが早い!!

翌朝は、かあちゃんが一番に起きました!!
トイレを済ませてから、とんたの散歩に行きます(^^)
s-IMG_6461.jpg
「ペットの休憩所」で、ちゃんと済ませましょ♪

s-IMG_6463.jpg
クンクンチェックもシッカリね♪

s-IMG_6467.jpg
人が居ない時は、ほんの少しフリーになりますが・・・今回は、ボール持ってないのでフリー時間が短かったです☆

s-IMG_6471.jpg
後ろ足で、前足をカイカイしてます。
そろそろ、シャンプーだね!!

s-IMG_6475.jpg
花壇でイソギンチャクのような花を見つけました(^^)
海の中みたい♪

s-IMG_6480_20130422112543.jpg
あまり遊べなかったので、階段を登って戻ります!

s-IMG_6483.jpg
遊びが不発だったので、モデルもヤル気なし☆

s-IMG_6484.jpg
仕方ないので、パンジーと一緒に・・・。
・・・あれ?とんたが居ない☆

s-IMG_6486_20130422112745.jpg
オヤツをあげられないので、オヤツを見せる訳にも行かないからボールを持ってるフリをして何とか1枚!

海ほたる・アクアラインはリニューアル工事をしていて、この日(4月20日)が全面リニューアルオープンなんです。
s-IMG_6487_20130422112900.jpg
写真は、朝8時くらいなのでまだオープンしていない部分もあります。
ここで、オープン記念のイベントをやるそうです!

s-IMG_6488.jpg
コッチはオープンしていたけど、とんたが入れないので後できます。

車に戻ると・・・
s-IMG_6490.jpg
銀太も、父ちゃんも起きてました。

カッコいいポーズして!・・・って頼んだら・・・
s-IMG_6493.jpg
片手をあげて渋い顔しました。・・・1番がカッコいいんだね(^^:)

少し不発な事もあったけど、車に戻ると寝てしまうとんた。
s-IMG_6501.jpg

とんたを車に寝かせて、持ってきたパンで朝ご飯をする為室内展望デッキに行きます。
s-IMG_6504.jpg

少々朝ご飯買い足しの為、散歩しましょう!
s-IMG_6507.jpg
何処でも走って移動する親子。・・・なぜ走る?

結局、スタバで買い足しデッキで朝食。その後、お墓参りに向かいました!
s-IMG_6518.jpg
お水と掃除は、銀太&父ちゃんの役目。とんたは、番犬。かあちゃんは花&お線香です。
ちゃんとお互いの役目を果たして、お参りして・・・。
GWもお出かけになるし「またお参りにくるね!」と言い残して、海ほたるに戻ります。

混み合う前に食堂に入り、コマ遊びしながら早めの昼食。
s-IMG_6522.jpg

オープニングイベントには間に合わなかったけど、オープン記念の花を頂きました(^^)
s-IMG_6525_20130422115001.jpg

ゲームセンターの前にリラックマを発見!!
s-IMG_6526.jpg
千葉も、だいぶ色々観光に回ってしまっているので今回は早めの帰宅。
整骨院に行って、3人とも髪を切りに行きました。
かあちゃんも、約1年伸ばした髪を肩少し上まで切ってしまいました(^^)
みんなで、スッキリして気持ち新たに頑張りましょ♪






・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・
毎日、銀太を送り出してから家事をしますが、気が付くと「あれ?」とんたが居ない事があります。
さて、ここで!!「とんたを探せ!」
s-IMG_6529.jpg
とんた、何処かな~♪(^^)



実は・・・
s-IMG_6527.jpg
とんたの後ろ足しか見えてませんでした(^^)~b
天気の良い日は、こんな風に毎日寝て過ごしてる「とんた」でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
