

銀とん日記

4月9日。朝から元気イッパイ!
この日は、まだ緊張感からなのか・・・朝5時起きの銀太。
s-IMG_6451.jpg
それでも、笑顔イッパイです(^^)

s-IMG_1957.jpg
笑顔といえば、畑にもタンポポの笑顔がいっぱいです!!

s-IMG_1960.jpg
スイセンも!

4月18日。たくさん頑張ると終わらなくなるので、毎日ほんの少しづつ片付けをしています。
この日は、昔撮ったビデオテープの整理。
TVも調子悪く、あまり観ないので近所の「まちづくりセンター」のリサイクルBOXに入れに行きます!
s-IMG_1961_20130419091656.jpg
不要なCDや、MDなどなども入れられます。
とんたも一緒に行きたがったので散歩しながら行こうとしたら・・・
s-IMG_1965_20130419091759.jpg
喜んで外に出たから、歩いて数分だし!運動運動!!
・・・・って思ったのに、「自転車乗せてください」だって!!

s-IMG_1966_20130419091922.jpg
リードが、目にかかっても動きません。

s-IMG_1967.jpg
あげくの果てには、自転車と一体化してます☆
しかたないので、サイクリングです☆

s-IMG_1968.jpg
いいお天気だし、気持ちいいね♪
このように、前カゴに乗せて行きます!
自分でバランスとって、気になる事があっても飛び降りる事はしません(^^)
・・・逆に、降ろすと怒るけど・・・。

「まちづくりセンター」では、外につなげて良い子で待ってます。

もちろん、帰りも自転車。散歩も必要最低限しか歩かないので、かあちゃんの運動不足が心配です☆


入学してから10日が過ぎ、銀太は毎日自分で目覚ましかけて6時半には起きてます!
毎日、学校が楽しくて7時45分頃には笑顔で「行ってきます!」をしてます!
早起きがいつまで続くか解らないけど、ヤル気のある時に一緒に頑張ってみましょう(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
