スポンサーサイト


春休み

春休みは、父ちゃんが平日仕事なので特別出かける事無く・・・。
唯一、銀太と私の2人でドラえもんの映画を観に行きました(^^)

去年から銀太がドラえもんにハマり、映画は全てDVDで観たけど映画館で観るのは初めてです!!
(銀太は、3歳からポケモン映画を観に行ってるけどそれ以外は初めて!)

ほぼ、引きこもり・・・というより、卒園式のDVDを焼いていた私。
友人のビデオで撮って私が焼いてるけど、ビデオカメラの詳しい事(メーカーや撮り方のモードなど)を聞き逃し焼いているし、観る方の機種対応が適応してるかわからないので、観れない時は違う焼き方した物で試してもらわないと・・・。
・・・なんとかDVDが落ち着いた4月から、息子達の日常の写真撮りを再開しました!!



3月31日
s-IMG_6343.jpg
もう溜まってる教材も無く、このまま良い流れで進みたい通信教材。
春休みも毎日頑張ってました!!
「早く、赤ペン先生に送りたい!」が合言葉のようでした(笑)

4月1日
s-IMG_6347_20130409085358.jpg
小学校の体操着装着した銀太!!
106センチの銀太だけど、購入した体操着は130センチ!!
店で試着して「120センチですぐ買い替えになったら困る」と店員さんと話しました。
・・・子供の成長って解らないしね☆

4月4日
s-IMG_6348.jpg
夜、とんたが寝ている姿を見たら前足がピン!!・・・っと伸びてました!!
これで爆睡中(^^:)
写真撮って、正面から撮ろうと思ったら・・・

s-IMG_6350.jpg
今度は、前足がゆるんで後ろ足が伸びてきました!!
・・・どんな夢見てるんだろう・・・☆

4月5日
s-IMG_6359_20130409090400.jpg

TVを見てる銀太の側でくつろぎ始めたとんた。最近、よく銀太の近くに居ます(^^)
よっぽど嫌な事されない限り「ウウ~・・・」とも言わなくなり、良い兄弟関係が出来たみたい!!

4月7日
s-IMG_6361.jpg
ようやくミシンを使える時間がとれました!!
・・・っても、午後は出かけてしまうので半日のみ・・・。
まァ、小学校始まってから徐々にやろうかな☆

s-IMG_6362.jpg
私がミシンをしていたら、とんたが退屈そうにゴロゴロしながら玄関の方を見てました。
視線の先には・・・

s-IMG_6364.jpg
父ちゃんと銀太が勉強中でした(^^)
どうやら、とんたは父ちゃんに遊んで欲しいみたい☆
・・・せっかくなので、どんな顔してるのか撮ってみたら・・・

s-IMG_6365.jpg
・・・やっぱり退屈そう(笑)

でもでも、こんなノンビリした日常が幸せです♪
「とんたがリラックス出来ているのは、平和な証拠」ですからね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪


銀太君早速お父さん手作りの愛情たっぷりの机でお勉強ですね♡
お父さんと遊びたい「とんた君」はゴロゴロ退屈そう~ネ♪

ホント平凡な日々が幸せなんですよね❤。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

No title

とんただけじゃないと思うけど、動物がリラックス出来ない環境は何か問題があったり、災害が近いなどの問題があったりすると思うから、とんたがリラックスできているのは、うちが平和な証拠だと思っています!!

手間を惜しまず、頑張ってくれる父ちゃんに感謝です!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
