

新入学に向けて・・・

4月から銀太もピッカピカの一年生!
遅ればせながら、ランドセル以外の準備を2月から少しづつ始め・・・。

「置く場所が無いけど、銀太が机欲しがってるから作ってあげてよ!」と、とうちゃんに頼んだ銀太用の机もようやく手をつけました!!
s-IMG_6076_20130402094232.jpg
机の場所は、キッチンにある納戸の横。
玄関からベランダまでの通路になっている所だけど、かあちゃんが宿題等をみなくちゃいけなくなるので場所はBESTかな☆

s-IMG_6080_20130402094429.jpg
自分の机だし、銀太もお手伝いです。

ジックリゆっくり出来ないので、少しづつ数週間かけて作り・・・
s-IMG_6082.jpg
とんた「遊んでもらえないの?木くず踏んだら怒られたよ☆」

s-IMG_6085.jpg
材料を切ったら、ほとんどは組み立て。
賃貸なので、出来るだけ壁に穴を開けずに作ります(^^)

s-IMG_6089_20130402094725.jpg
棚もたくさん付けてくれて、机として機能しなくなっても大丈夫!!

s-IMG_6093.jpg
机は、こんな感じ!!

s-IMG_6104.jpg
ちゃんと収納できる椅子が欲しい為、椅子も父ちゃんが作りました!!
教科書が入ったら、写真撮ろうね♪

とうちゃん、お疲れさまでした!
ありがとうね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
