

冬休み旅行IN九州④

熊本を出発して、とうちゃんが走り続けて仮眠とりつつ辿り着いたのは
ハウステンボス!!
s-IMG_5591_20130328231934.jpg
ハウステンボスは、アトラクションや一部のレストラン以外で基本的なマナーを守ればワンコOK!!

s-IMG_5592.jpg
男だらけの記念撮影。

s-IMG_5597.jpg
ハウステンボスのキャラクターと一緒に!

s-IMG_5601.jpg
なかなか2人の息が合わずコッチを見ないので撮影はコレで妥協しました☆

s-IMG_5605_20130328232357.jpg
テディベア館の側にあったクマさん達!
メッチャ可愛い♪

s-IMG_5604_20130328232501.jpg
ゴミ箱も可愛くなっていて一見ゴミ箱に見えなかった・・・。

s-IMG_5607.jpg
橋の上から下を覗くのが大好きなとんた。
運河が気になる様子・・・。真冬なので、水泳させないよ?

s-IMG_5613_20130328232656.jpg
朝ご飯は、パニーニを食べました。
ハウステンボス、美味しいけどご飯料金は少し高めでした☆
コーヒーとセットで600円。

しかも、椅子に座ると食べ難いといって・・・
s-IMG_5614.jpg
立って食べてます☆
しかも、おこぼれを狙ってる方もいます☆

s-IMG_5615.jpg
運河では、釣りもできるそうですが・・・うちは、しません!

ミニ遊園地(別料金)があったので、銀太を遊ばせました!
s-IMG_5618.jpg
3番目の席に乗ってますが、小さいので姿は見えません。
銀太、一人で乗ってます!

s-IMG_5620.jpg
バスは、グルングルン回ります。
絶叫系大好き銀太は、繰り返し3回くらい乗ってたな・・・。

s-IMG_5621_20130328235407.jpg
汽車にも乗りました!
銀太が遊んでる間、とんたは・・・
s-IMG_5624_20130328235505.jpg
おりこうさんで待ってます!・・・っていうか、歩き疲れ気味のとんたです。

s-IMG_5625_20130328235607.jpg
最後の最後で、バスの一番前をGET!!

s-IMG_5626_20130328235654.jpg
広い園内を探偵クイズで謎解きしながら進みます。

s-IMG_5628_20130328235800.jpg
大きな靴の置物にスッポリ入った銀太。
ガリバーの靴かしら?(笑)

s-IMG_5630.jpg
とんたは、やっぱり運河が気になる様子。

s-IMG_5640_20130328235951.jpg
・・・なので、運河を歩いてみました(^^)
深くないけど、ビショビショになると困るので飛び込まないかヒヤヒヤです☆

s-IMG_5641_20130329000108.jpg
最近、キャラクターと写真撮るのが好きな銀太。
一時期、写真嫌がってたんだけどな!

s-IMG_5642_20130329000235.jpg
とんたが、とうとう散歩拒否してしまったので抱っこして車に戻しました。
とうちゃんが車へ行ってる間、かあちゃんと銀太は子供用のイベントが始まると言う事で、キャラクターと一緒に街を歩きながら向かいます!
s-IMG_5643.jpg

s-IMG_5646_20130329000711.jpg
小さい子連れの家族でも、なかなかノリがイマイチで参加者が少なく・・・。
銀太が大きい子に見える。。。

s-IMG_5651_20130329000839.jpg
うさぎさんの真似をしたり、ダンスしたりしながら進んでいく「だるまさんがころんだ」ゲームです。

s-IMG_5658_20130329001226.jpg
銀太が優勝して、記念のポストカードを頂きました。

s-IMG_5662_20130329002045.jpg
記念撮影もしてくれました(^^)

このあと、期間限定で行われている園内の森に行きます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
