

冬休み旅行IN九州③

2013年元旦。この日はカドリーさん最終日。
雪がチラついてるので、とんたは車から出ません(寝袋でずっと寝てます)。
程ほどに散歩して、1日遊んじゃいましょう!!

まず、クマさんにご飯
s-IMG_5509_20130328113148.jpg
この日は、くじで当たった肉団子さんです。

s-IMG_5511_20130328113851.jpg
待ってる・・・

s-IMG_5514_20130328113917.jpg
待ってる・・・

s-IMG_5537_20130328113939.jpg
元旦は、園内にある十二支苑での初詣!きっちり、自分の干支にお参りします!!

s-IMG_5541.jpg
はりねずみさんを触らせてもらいました(^^)
お顔がとってもキュート!!かあちゃん、とうちゃんメロメロです♪

s-IMG_5543_20130328114205.jpg
とうちゃん、ダチョウを怒らせてビビリ顔(^^)

s-IMG_5550_20130328114253.jpg
カピバラさんもご飯。・・・銀太、給餌係りで働かせてもらったら?

s-IMG_5554_20130328114342.jpg
ハナジカ

s-IMG_5555.jpg
ボン君は、太りすぎ注意!!ご飯をあげちゃダメですよ!!
銀太は、ボン君の顔マネ中?
ちゃんと、決まりも守れる銀太です♪

s-IMG_5556_20130328114538.jpg
ラマも、ご飯欲しがるけど銀太と身長が合わなくてなかなか貰えず・・・
毎回、とうちゃんと銀太はツバをかけられちゃいます(笑)
親子でちゃんと、学習しようね☆

s-IMG_5557_20130328114718.jpg
この日は、お湯が入ってなかったけど温泉待ちのカピバラ。
早く温まりたいね(^^)

s-IMG_5558_20130328114820.jpg
リスザル達も、ストーブから離れられません。
火傷するから、手足を出さないようにね(笑)

s-IMG_5562.jpg
手作りの着物を着ておめかし。
モルモットのモッチー&トトロの事、銀太は今でもしっかり覚えてます!!

s-IMG_5576_20130328115113.jpg
ビントロング。一見壊そうなイメージだけどとっても優しくて可愛い♪

s-IMG_5584_20130328115214.jpg
この日、銀太も初めてご飯をあげました!
ここでの一日は、あっと言う間に過ぎて行きます。。。

最後に家族で・・・
s-IMG_5585_20130328115300.jpg
2013年もヨロシクお願いします。

このあと、長崎に移動します!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
