

冬休み旅行IN九州②

1月、新学期始まってからバタバタ・・・・するのは毎回の事だけど、3月の卒園式に向けて色々準備もあり大忙し☆
でも、無事に「お別れ会」も「卒園式」も感動のうちに終えて、同時に2年保育中2年間の役員生活も無事に終える事ができました。
なかなか、ブログを書く時間も無いけれど春休みのうちに頑張っちゃおう!!




12月31日、カドリーさん2日目(?)!!
前日は、ほとんど遊べなかったけど・・・今日はシッカリ朝から遊んじゃいましょ♪
恒例の鯉への朝ご飯!!
s-IMG_5421.jpg
バシャバシャバクバク食べてくれるね(^^)
もちろん、クマさんも・・・
s-IMG_5426.jpg
ウマクマのウー君「ご飯ください~」

銀太は毎回クマさんの好みが変わる場合があります。
この日は、ウマクマのウー君&マーちゃんがお気に入り♪
s-IMG_5427_20130328105522.jpg
空と、銀太のズボンが似ている(笑)

s-IMG_5428.jpg
やっぱり、ヒグマさん系は大好きな銀太。親に似て、大きいクマさん好きなんだな(^^)

s-IMG_5431.jpg
待ってるクマさんも可愛いな♪
ワシャワシャしたい~☆

s-IMG_5434.jpg
ツキノワグマもとってもキュート♪
毎回うちの恒例で行うのが「クマ銀太を探せ!!」です。
「あれじゃん!」「このこだよ!」と大騒ぎです(^^)
でも、銀太はストレートに「クマぎんた~!!」って叫びます(笑)

s-IMG_5442.jpg
冬場は、外のスナックコーナーの飲食テーブルもビニールの風除けが付いてストーブがあって温かい♪

s-IMG_5444.jpg
チワワンコ大好きな銀太。

s-IMG_5445.jpg
冬になると必ず見られるワン団子何匹入ってるかなァ・・・。

s-IMG_5447_20130328110445.jpg
ショーが観れてご満悦の銀太!!
テレテレになっちゃうけど、ショーに出たい!って思うらしい(笑)
現在の銀太の夢は、水泳で金メダルを獲る事だって(^^)ガンバレー!!

s-IMG_5455_20130328110704.jpg
ショーの最後にやるボール投げ!
最近、的に入るようになりました!・・・そういえば幼稚園でやったTボールの先生にも投げ方を褒められたっけ!

s-IMG_5460.jpg
銀太、初の手乗りリスザル!!

s-IMG_5464_20130328111100.jpg
雲が多いけど、いい天気です♪

s-IMG_5468.jpg
こちろん、コグマもたくさん抱っこしました(^^)

s-IMG_5486_20130328111830.jpg

s-IMG_5489.jpg
甘えてきてくれるコグマがとっても可愛くて愛おしいね♪

s-IMG_5507.jpg
別れ際もラブラブで抱き合っちゃいました☆

この日も楽しく終了!!
大晦日を迎えて、車中泊。新年1日目を遊んでから移動です!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
