スポンサーサイト


2年ぶりのスウィートグラス~帰り~

スウィートグラスの最終日、快晴です!
s-IMG_5239.jpg

とくにレイトチェックアウトもせず、朝から片付けをしました(^^)
3連休帰りの関越は、間違いなく渋滞だしね☆

s-IMG_5238.jpg
これが、父ちゃんお手製のストーブ用煙突柱。
しかし、地面の状態に合わせて現地で調節できるように改良するそうです。

s-IMG_5242.jpg
とんたも銀太も良い子で片付けを手伝ったり待ったり出来ました。
車を駐車場に置いて遊ぼうとしたけど、銀太がゴミ捨て場の近くの砂利道で大きくコケて大泣きしたので、家に帰りました(^^:)


今回のキャンプは、初日はともかく良い天気で良かったです♪




11月27日は、銀太を幼稚園休ませて友人と一緒にディズニーランドに行ってきました♪
もちろん、この時期はクリスマス♪
s-IMG_5245.jpg
みんなに会う前に入園したので、記念撮影♪
今回は、リュックにしちゃったのでカメラを出し難く・・・ほとんど写真無し☆

s-IMG_5247.jpg
シンデレラ城のライトアップは、忘れずに撮りました♪

s-IMG_5252.jpg
パレード待ちの時。

s-IMG_5267.jpg
シンデレラのバックにシンデレラ城を写してみました♪

s-IMG_5277_20121222221313.jpg
やっぱり、ディズニークリスマスサイコー♪
今回、銀太は初めてスペースマウンテンにも2回乗り大興奮でした(^^)

せっかく、たくさん遊んでもらったのに写真が無くてゴメンナサイ☆
ついつい、遊ぶのに夢中になっちゃうんだよね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
