

2年ぶりのスウィートグラスキャンプ~遊び~

2日目は、残りのカレーやラーメン等で夕食を済ませる予定なので支度はほとんどいらず!!
一日中、キャンプ場で遊んで満喫しちゃいましょ♪

s-IMG_5091.jpg
この日は、朝から快晴♪

s-IMG_5093_20121213111732.jpg
とんたは後ろ向いてるし、空が白く光っちゃったね☆

s-IMG_5094.jpg
アスレチックまで競争するそうです・・・。若いねぇ~・・・。

1個目!!
s-IMG_5096_20121213111735.jpg
幼児禁止って書いてあるけど・・・

s-IMG_5095.jpg
確かに、とんたは幼児じゃないよね(^^)でも、手や足を使って登れないでしょ!!

s-IMG_5097_20121213112115.jpg
銀太も頑張ったけど登れませんでした(^^:)ハシゴ付いているから一人で出入りできます!!

s-IMG_5099_20121213112116.jpg
これも幼児禁止?

s-IMG_5100_20121213112117.jpg
やっちゃってますけど・・・。写真無いけど、とんたも上手に出来ました(笑)

s-IMG_5103.jpg
また、幼児禁止・・・。

s-IMG_5104_20121213112119.jpg
こりゃァ、無理だわ(^▽^)

s-IMG_5106.jpg
何とか!!

s-IMG_5108.jpg
頑張ってみる!!・・・・・・・けど、無理です!!(大人でも無理かも)

裏に回ってみると・・・
s-IMG_5110_20121213112507.jpg
坂が付いてました!

とんたも、嬉しい落ち葉遊び♪
s-IMG_5114_20121213112509.jpg
最近、近所だとなかなか落ち葉遊び出来ないもんね☆

s-IMG_5115.jpg
また、違う物に登っていく銀太!
チャレンジ精神がアッパレだね(^^)

s-IMG_5118.jpg
登頂成功!!

s-IMG_5120.jpg
しかし、降りるのが怖いらしく・・・メッチャへっぴり腰(^^)

s-IMG_5122.jpg
続いてハイジブランコ!

s-IMG_5126_20121213121421.jpg
こうして家族でブランコなんて、どのくらいぶりかなァ・・・。
幼稚園入ってから、あまり公園行ってないしね☆

ここで、アスレチックで遊びたい銀太&ドッグランに行きたいとんたに分かれて遊びます!
とんた&母ちゃんはドッグランです(^^)
s-IMG_5128_20121213121828.jpg
「はやくボール投げてよ!」

s-IMG_5130_20121213121829.jpg
遊んで!!

s-IMG_5132_20121213121830.jpg
遊んで!!

s-IMG_5135_20121213121831.jpg
休んで・・・

s-IMG_5141.jpg
遊んで!!

s-IMG_5142_20121213122114.jpg
遊んで!!

s-IMG_5144_20121213122115.jpg
遊んで!!

s-IMG_5147.jpg
歩いて・・・

s-IMG_5153.jpg
嬉しい顔♪

ここで、銀太がトイレタイム!・・・&黒板があったので、チョークを買いに売店に向かいます!!!

チョークを買って戻る途中、「そういえば、キャンプ場の写真ってあまり撮ってないなァ・・」と思い・・
s-IMG_5154.jpg
クマさんのベンチ。

s-IMG_5155_20121213122407.jpg
看板。

s-IMG_5156.jpg
テントサイトのみ、2500円で使い放題の薪。

s-IMG_5157_20121213122409.jpg
道。

s-IMG_5159_20121213122410.jpg
とんた。
やっぱり、とんたの写真が一番いいね(^^)

黒板に戻り、さっそく・・・
s-IMG_5160_20121213122411.jpg
何書いてるのかな?

s-IMG_5166_20121213122812.jpg
「とんた書いた!」って見せてもらったら、可愛く書けてました♪
こんなに(これでも)動物らしく絵を書いたのは初めてじゃないかな?

s-IMG_5167_20121213122813.jpg
母ちゃん&父ちゃんらしい。赤が母ちゃんらしいけど、元気そうなお顔だね(^^)
ある意味、特徴を捉えてると思う!

s-IMG_5169.jpg
とんたは、再度ドッグランで遊びます!

s-IMG_5171.jpg
走るし!!

s-IMG_5178.jpg
休むし・・・。

すると、「見て~!!」と声がするので銀太の方を見てみると・・・
s-IMG_5180.jpg
数字が上手に書けてました!

s-IMG_5183.jpg
ドッグランに目をやると・・・ひっくり返っている。

s-IMG_5186.jpg
お客さ~ん!登らないでくださ~い!

s-IMG_5187.jpg
お昼過ぎの浅間山!

s-IMG_5201.jpg
ひとしきり遊んで、夕方です!「もう帰ろうよ」のとんた。
寒くなってきたもんね☆

s-IMG_5207.jpg
3時過ぎの浅間山。

s-IMG_5217_20121213123656.jpg
何か相談する息子達。

s-IMG_5219_20121213123726.jpg
5時近い頃の浅間山。

s-IMG_5223.jpg
たくさん遊んで楽しかったね♪

s-IMG_5225_20121213123843.jpg
「もう歩けません」

s-IMG_5231_20121213123915.jpg
月も昇ってきました。
最後に一遊び!!
s-IMG_5233_20121213124030.jpg

s-IMG_5236_20121213124031.jpg
サイトに戻って、夕食食べて!!最終日は朝から撤収だよ!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
