スポンサーサイト


雪の研修旅行in北軽井沢4

軽井沢スノーパークを後にしたドレミカンパニー幹部一行が向かった先は・・・
浅間牧場!!
雪深き~山道を~♪(作り詞)
残念ながら、朝早起きだった銀太は遊び疲れて夢の中・・・我が家の運転手のとうちゃんを休憩&留守番させて、幹部達と保護者は雪道にいざ!!出陣!!
疲れ知らずの遊び好きな幹部たちは・・・
とにかく走る!
s-IMG_2740.jpg
走る!!
s-IMG_2741.jpg
走る!!!
s-IMG_2746.jpg
走る!!!!
s-IMG_2758.jpg
走る!!!!!
s-IMG_2748.jpg
そして・・・食べる!!
s-IMG_2755.jpg
とんた君は、雪を思いっきり食べてた・・・皆の安全を考えて環境整備課すぐやる課として体張って調べていたね(笑)(≧◎≦)ウケル~♪

s-IMG_2759.jpg
景色もこんなにステキで・・・でも、私が一番感動したのは・・・
この笑顔!!
s-IMG_2764.jpg
「みんなが雪遊びできて良かった」・・・と思ってくれていたのかな?・・・オバちゃんは見逃さずにシャッターを押しちゃったよ(*^○^*)
やっぱり皆の兄さんだね♪
山を登って下って・・・走って転がってクンクンして・・・寒さも疲れも感じさせず・・・みんなたっぷり遊びました♪
いよいよ、待ちに待ったランチに行くぞー!!

ランチは、DOG DEPT・・(スペル合ってるかな?)
休業中の所を開けていただけたそうで・・・幹事様の力と、店長様のお心使い本当に感謝します
残念ながら、グズる銀太の世話と食べる事に夢中で写真を撮り忘れてしまって・・・
食後、グッズの店も開けてくれたので見せて頂き、我が家はボールを2個購入!
子供達のお気に入りで、家の中でたっぷり遊んでいます♪

保護者買い物中、幹部たちはドッグランへ!
s-IMG_2770.jpg

s-IMG_2771.jpg

s-IMG_2774.jpg
さすがの幹部たちも、まったりモードで・・・☆
s-IMG_2775.jpg

s-IMG_2781.jpg

s-IMG_2783.jpg
でも、ムサシパパは銀太まで遊んでくれて、運転で疲れてるのにありがとう
s-IMG_2777.jpg

帰路、横川SAで釜飯やお土産を買い込み、高坂SAのドッグランで最後のトイレがてら一遊びさせて研修終了の会が、幹事ムサシ君より執り行われました(^○^)

帰路、とんた家は行きと同じようにまっすぐ帰り休みながら片付けをする予定でした・・・。
が、幹部達に連絡したように・・・どうしても勤務地の様子が気になる環境整備・すぐやる課のとんた部長は、暗闇の勤務地へまっすぐ向かい、クンクンクンクンクンクン・・・ボール1個ゲット!!
翌日、幹部・社員の皆が怪我しないように確認しに行ったとさ!・・・おしまい・・・(^○^)

最後に・・・
研修を企画し、準備し、現地下見、現地での誘導などなど色々大変だったであろうムサシパパママ。
そんな苦労している様子を誰よりも間近で見守っていたムサシ君。何度も同じ事言ってしまいますが、本当にお疲れ様でした。おかげで、とんただけでなく、銀太も、私もパパも・・・他の幹部や保護者達も安全に、楽しく研修旅行が楽しめました♪
また、楽しい企画があったら出来る事は協力して行きますのでヨロシクお願いします♪
(うちが企画したら、やたら遠い場所になってしまうので・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく読ませていただきました~v-218
翌日は雪遊びが出来てよかったですね♪
お写真を拝見していると
今日も皆で楽しく走っているのかな~e-218
なんて、情景が浮かんできます
とんた君は、帰った後も勤務地へ向かったとは
さすがです~
おいしいものも頂けたし、銀ちゃんもとても嬉しそうなお顔だし
最高の研修になりましたね

皆さんお疲れ様でしたe-343

ドレミカンパニーの幹部・社員達は毎日元気に走って・・・自由に仕事に専念してますよ(笑)
でも、知らない場所だったのに臆する事なく日頃より良い笑顔を見せてくれた幹部達だったので、本当に楽しかったんだな♪・・・っていうのが感じられる旅行でした(^○^)
上田営業所長のセェラちゃんともまた、お会いしたいですね♪
今後ともヨロシクお願いします。

ママさん?もう完結?!Σ(゚∀´ハヤッ!!
うちはまだこれからよ~(汗
先ずは、カメラマン泣かせ(?)雪中での撮影も美しいこと☆
ママさん?日々お勉強の賜物ですね(*^ー゚)v
今度教わらなくちゃ!
みんな活き活きしてるぅ~めっちゃ弾けてるぅ~ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
正に♪いーぬはよろこびにわかけまわり~♪だよね。
そんな中、食べるとんちゃんサイコーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ムサシくんが気の利いたことを考えていたかどうかは謎ですが、ぼくのお気に入りスポットにご案内できて嬉しかったことでしょう♪
これまたママさん撮影に感謝です☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
遅いランチになってしまいましたが、こちらでも美味しく頂けましたね。
スペル合ってますよd(´∀`o)
二日間めいっぱい遊んだ幹部たちもさすがにお疲れモードでしたね。
なのに・・・とんちゃんはさすがミスタードレミ♪
帰宅後、何よりドレミのパトロールに向かうなんて!!(☆▽☆)
それに付き合うパパさんママさん銀ちゃんに感服です。お疲れさまでしたm(_ _)m
皆さんに喜んでいただき、ママさんにこのように勿体ないほどのお言葉、大変恐縮です。
私たちもとても貴重な経験ができました♪
準備から当日まで楽しみながら進めることができたのも、皆さんのご理解ご協力あってのこと。
本当にありがとうございました(*´∪`*) アリガトネ♡
確かに熊本は遠いけれど(笑)千葉マスターとんちゃん家の企画も楽しみですよ(∩.∩)ニンマリ
最後になりましたが、パパさん初の雪道運転、雪が少なかったとはいえ、精神的にもかなりオツカレだったことと思います。
これを機にまた雪あそびに行きましょうね♪
今度はふっかふかの雪に期待して、銀ちゃんにも痛くない雪あそびを経験してもらいたーい!と強く願うムサシ家でした♥(。´▽`。)♥

ふっかふかの雪で遊びた~い♪是非是非また、誘ってくださいね(^○^)♪
結局今だにチェーンがどうなるのか解らず・・・。車屋さんがハッキリしてくれないので来シーズンまで待ちになりそう(--)
でも、パパは「もう少しあると練習になるのにね」・・・と自信満々の言葉が出て、これから雪遊びも我が家の定番になりそう(*^○^*)ヤッター~♪・・・な予感です♪
そしたらまた、美味しいお店教えてくださいね♪

研修レポお疲れ様でしたヽ(*’∀’*)/
我が家もまだまだこれから続きます(笑)
みんなが雪の中で駆け回る写真ほんとよに良く撮れてたよねぇ~!!
感動&感激しちゃったよ(´□`。)
あかねが雪の中で駆け回ってる写真もあってとっても嬉しかったよ!
どうもありがとう♡
わんこたちも喜んでたけど、保護者もグルメ三昧な旅行だったよね(笑)
とんちゃんパパが千葉マスターならば、とんちゃんはドレミマスター(*´艸`)
解散後、真っ先にドレミに向かったと聞いて、めっちゃ驚いたけど(笑)とんちゃんらしくて愛おしいよね♡
次はお花見にでもみんなで行きたいね(人´∀`).☆.。.:*・゚



研修の帰りは、うちに着いても(ふゥ~・・・)と息をつく時間も無かったよ。でも、パパと予想してたし時間たってなかったから体もすぐ動いたからドレミに行けてよかったよ(笑)
本当にグルメな旅行だったよね♪美味しいものばかりで、うちもパンは帰りの車の中で銀太とほとんど食べてしまいました☆
美味しいものって、手と口が止まらないよね♪
もっともっとため息が出るくらい美味しいものが食べたいなぁ~☆・・・と思う今日この頃です・・・(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
