スポンサーサイト


雪の研修旅行in北軽井沢3

銀亭(しろがねてい)で超~んまいパンを買って向かうは・・・2日目のスノーパーク!!
やはり、一夜の雪では多くは積もらず・・・それでも、幹部たちは「みんな一緒」が嬉しい訳で
前日の疲れが少々残りつつ、それでも元気いっぱいの幹部たち!
s-IMG_2643.jpg

s-IMG_2648.jpg

s-IMG_2658.jpg

s-IMG_2661.jpg

パパママにも遊んでもらえて、ジャンプのカッコいい姿がなんとも・・・
s-IMG_2677.jpg

s-IMG_2679.jpg

s-IMG_2710.jpg

s-IMG_2715.jpg

s-IMG_2718.jpg

s-IMG_2724.jpg

一休みしたり・・・あれ?遊ばれてるよ(^◎^)♪
s-IMG_2730.jpg

s-IMG_2736.jpg

ひとしきり遊んで休んで・・・ランチの前にもうひと遊び!!
向かうは、浅間牧場!!いざ出発!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北軽井沢に新しくできたというパン屋さん情報を入手し、どうだろう?と思ったけど、めっちゃ美味しかったねぇO(≧∇≦)O
これはリピーター間違いなしだわ!
今回の研修旅行では、『いつものみんなが一緒♪』が思わぬ嬉しい一面を見せてくれたとんちゃん、私も凄く嬉しい気持ちで見入っていました(゜-Å)
この日は少し雪が積もってくれたお蔭で、数少ないうちの画像の中にも、弾ける幹部が写っていて、ホントに良かったわー♪
ムサシくんも珍しくギャラ無しで頑張ってくれたし、クリンちゃんやあーちゃんも続いてカッコイイとこ見せてくれましたね(v^ー゚v)
その瞬間を見事に激写してくれたママさん、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みんな限りない可能性を潜めているんですよね☆

銀亭のパンめちゃうまだったよね!!
あんなに買ったのに我が家はあっという間に無くなっちゃったよ(笑)
3枚目のとんちゃんが振り返っている写真も素敵♡
あかねが平均台を登っている写真も撮ってくれてありがとう(*´ー`*)
みんなほんとに可愛くてたまらないよね♡

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
