スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントガラス

8月の九州旅行の帰り途中、フロントガラスに傷が入っている事に気づきました☆
始めは「汚れかなァ・・・」なんて言ってたんですが、GSのお兄さんが拭いても、父ちゃんが中から拭いても落ちない・・・。
s-IMG_4127_20120830154321.jpg
触るとザラザラするし・・・。

うちの車は、商用車なので今年2月の買った車は来年車検です。
その後、3年目からは毎年車検に出します。

去年、軽のスクラム君に乗ってた時に縁石に乗り入れてブレーキ&乗降用ステップを壊して保険を使ったので、今年早々に車体に傷が入った時は自費で治しました。

・・・車を買ってから半年。すでに車体に傷つけて保険を使わない方が良いと自費にしてからのフロントガラスの傷。

今回は、何処にもぶつけてないし擦って無いから自滅事故では無いけど、保険使えるかなァ・・・。
s-IMG_4129_20120830155321.jpg
一見わからないくらいなんだけどな・・・。

12日ユックリ帰るつもりだったけど、気になる父ちゃん母ちゃんは急ぎの路につき12日早朝に家に着き車屋さんが開くのを待ってディーラーさんへ急げ!!

ボンゴ君の診断結果は、傷でした。
高速を結構使う我が家は、走行中に傷が広がる可能性あるし車検も通らない。保険も据え置きで使えるとの事!!
ディーラーさんにお願いして、17日には車を日帰り入院させて16日夕方(大雨の時)に戻ってきました♪

土日に使えるように頑張ってくれました(^^)
現在は、元気に走ってくれるし暑い駐車場でユックリ夏休みの疲れをとってるボンゴ君です(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。