スポンサーサイト


雪の研修旅行in北軽井沢2

夕食、これまた豪華なコース料理お子様ランチならぬ、お子様ディナーもこの通り!!
s-IMG_2615.jpg
目の前に来て、すぐに銀太はパクついて・・・
s-IMG_2616.jpg
半分とまではいかなかったけど、ハンバーグ半分強・イチゴ3~4個・ナゲット1個半あとはチョコチョコ。
基本的に、お子様ランチは幼児~小学生低学年くらいまでが食べきれる量なので、2歳前の銀太は食欲がある方だと思っていいよね♪
ママ達も、楽しくディナーを頂きました。
s-IMG_2618_20090216113010.jpg

s-IMG_2621.jpg
夕食後は、順番に風呂に入りながら・・・お楽しみの大宴会!!
個々に飲み物を持って行き、談笑会が始まりました。私も影ながら手酌にて2杯久しぶりの日本酒。
チャンポンも、一気飲みも平気だった私が・・・食事中のビールと日本酒2杯でとどめるなんて・・・・
昼間の仕事で幹部達もお疲れの様子・・・
s-IMG_2629.jpg

s-IMG_2633.jpg

s-IMG_2634.jpg
クリンちゃんは先日3歳の誕生日を迎えたばかり!!HAPPY BIRTHDAY
幹部たちからのプレゼントの晴れ着も良く似合ってるね

夜降っていた雪も朝まで降り続いたようで、朝コンモリ積もった雪の中を皆で散歩して、朝御飯待ち。
s-IMG_2639.jpg

朝の銀太のご飯も超~豪華!!お子様モーニング!
s-IMG_2640.jpg
一通り口をつけて、皆と一緒だと楽しくてつい遊んじゃうのよね♪

朝食後に向かうは昨日と同じ軽井沢スノーパーク!!
お仕事のクリンパパを見送り、精算を済ませていざ出発!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私たちのディナーもモーニングも美味しかったけど、銀ちゃんのディナーもモーニングもボリューム満点で美味しそうでしたね♪
銀ちゃんいっぱい食べてお利口さんd(・∀<)
ママさん?手酌させてゴメンねぇ(汗
出産以来飲んでないって聞いていたのに、付き合ってくれて嬉しかったよ~(人∀`●)アリガト♪
幹部のみんなはオツカレでまったりムードの宴会、保護者達は色々な話題が飛び交うお泊りならではの大宴会♪楽しかったですねーヾ(@^▽^@)ノ
翌朝はどうしてもクリンちゃんパパをみんなでお見送りしたかったので、クリンちゃんパパにも喜んでいただき良かったですね♡

銀ちゃんのディナーも朝食も美味しそう!
おとなご飯に負けてないねゝ∀・)-☆
とんちゃんは、ペンションに着いてからたくさん寝てたね♡
いっぱいいっぱいドッグランで遊んで大満足だったんだろうね♪
宴会もめちゃ楽しかったよね\(´∀`*)/
次回はみんなでキャンプに行けるといいねぇ~(*´ー`*)

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
