スポンサーサイト


なりきりゴッコ遊び

毎日暑いなァ・・・。
12日に日付が変わった明け方4時過ぎに九州から帰宅し、整骨院やら買い物やら洗濯やら・・・で、すでに1日半過ぎてしまいました☆

なぜ、明け方に家に着いたのか・・・は、改めて九州旅行記事の最終回で明らかになります。。。。。。

さて、本日13日。
午前中は、買い物行って家で昼ご飯を済ませて・・・とんたは暑くて寝てるし、銀太は一人で遊んでてくれるのでブログやら家事やらを済ませています(^^)

銀太が突然、去年まで放送されていた「海賊戦隊ゴーカイジャー」の録画したものを観てました。
たいていTVの影響を受けやすい子なので、好きな番組を観た後ゴッコ遊びが始まります。

銀太の場合、一人芝居が好きなのでゴッコ遊びに親を誘う事はありません。
しかし、今日のゴッコ遊びは困ってます。
唯一気に入った戦隊ものなので、去年レッドが着ているコートを買ってあげたんです。

まァ・・・シーズン(番組)終わったら着ないかな・・・なんて思っていたのに、この真夏の暑い時間(昼過ぎからずっと)コートを着たままゴッコ遊びをしているんです☆
s-IMG_1045_20120813141006.jpg

写真を撮っていたら「何やってるの?」と聞いてきたので「写真撮ってるの」と返事したら・・・
s-IMG_1047.jpg
この笑顔。。。。。。
暑くないのか聞いてみたら「暑くない!」と言ってました。
我が家は、私も主人も冷房が苦手なので扇風機(とんた留守番時と寝る時のみ)と窓開けの自然風で涼みます。
もちろん、銀太も冷房が苦手です☆
銀太は、コートをシッカリチャックまで閉めて楽しそうに歌いながら遊んでます☆

s-IMG_1048_20120813141420.jpg
ポーズまでとってくれたので、アイスでも食べさせて涼しくさせなきゃね☆

まだまだこれから残暑も続くし、熱中症に気をつけましょう☆




だから、決して涼しくないんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
