スポンサーサイト


行ってきます(^^)

布団をとりこんでいたらカマキリの子供を見つけました!!
最近出没していた子だと思うけど、結構マンションのアチコチで見かけます(^^)
s-IMG_2920.jpg
小さくても、シッカリ「カマキリ」の形です!
ちなみに、この指は私の指です(^^:)子供だからカマも未発達。痛くないです♪

s-IMG_2922.jpg
小さくて可愛いけど・・・どうして逃げないんだろう・・・と思ったら、

s-IMG_2928_20120803163006.jpg
クッタリしちゃいました☆
元気なかったんだね(´~`)可哀想なので、畑に連れて行ってあげました!
でも、早く元気にならないとアリさんの餌食になっちゃうから頑張るんだよ~




今夜(8月3日夜)から、夏休み旅行に行ってきます
今回の旅行メニューは・・・
・新東名高速を調査!(しかし、行きは夜に通る為店もやってない所もあるので3つあるSAのみ立ち寄り)

・フェリーを使わず、高速道路のみ使って鹿児島まで行きます!(到着は5日朝か午前の予定)
・桜島・指宿・佐多岬・霧島・鹿児島市内を観光予定とし、あとは天気と相談(台風の行方次第)
・8日には熊本に戻り、クマ牧場&友人と遊ぶ
・10日夜に高速を使ってユックリしながら帰路に着く
・できれば12日夕方までに地元に着いて整骨院へ行く
・自宅に戻る

いつも、簡単な予定しか立てない車中泊旅行。
天気に任せて遊ぶ予定を考えるから大幅予定変更も当たり前の旅行。

まァ、雨が降れば車も暑くならないから湿気が少なければとんたは過ごしやすいかな☆


なにはともあれ・・・
s-IMG_2932_20120803163503.jpg


行ってきま~す(^〇^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
