

今シーズン初!!

今年も出しました!!
s-IMG_0823_20120801234511.jpg
今シーズン初の家プールです!
もう、3年くらい使ってるかな(^^)
ロ〇スのサンシェードを立てて日除けにして、その中にプールを組み立てます!
1シーズンに何度か使う物なので、膨らますビニールプールをその都度空気入れるのは面倒なので、はめ込んで組み立てるタイプのプールです!!

しかし、3年も経つと息子も成長するので・・・
s-IMG_0828_20120801234826.jpg
プールが小さく感じます(笑)

s-IMG_0830_20120801235535.jpg
去年買ったホースも大活躍!!プール時の玩具にもなってます☆

始めは青空も見えていて暑いくらいだったので・・・
s-IMG_0837_20120801235627.jpg
気持ち良さそうな銀太。

s-IMG_0847_20120801235720.jpg
ゴーグル大好き銀太。。。スイミングでは、まだ使いません☆・・・あと2級あがったら使うからいい物を買おうね(^^)

s-IMG_0856.jpg
次第に雲が多くなってきました☆
・・・雨降ってくれると野菜達が喜ぶなァ~!!

s-IMG_0862_20120801235914.jpg
身体を半分以上外に出してバタ足をしてました☆
・・・・狭いんだね☆

s-IMG_0866_20120801235949.jpg
結局、水を掻きだしてました☆
1時間弱くらい遊んで「寒い」って出ちゃいました☆

・・・その頃、とんたは・・・
s-IMG_0872_20120802000025.jpg
部屋の隅っこで寝てました。
とんたは、流れのある大きい場所(海や川・湖・大きめのワンコ用プール等・・・)では遊ぶけど、家の小さいプールには絶対に入りません。
無理矢理入れると、走って逃げていきます(^^)

今年は何回家プールが出来るかな☆
来年は、さらに大きくなるし小学校のプールも入れるから今年が最後になるかもね☆


思う存分楽しませまて、シッカリ思いで作りしちゃいましょ♪






コメントの投稿

非公開コメント

最後だね

毎日暑いね(T . T)

やはり我が家もトイザらスで買ったやつね、161×161があるけど膨らますのに大人ふたり汗だくだし。一応成長してるから、だんだん物足りなくなり、明日公園仲間に譲るんだ。

銀ちゃんも多分今年で遊びおさめだね!来年は学校で泳いで真っ黒になるよね!引き続きよい夏休みを!

No title

お互い息子の成長を感じるね(^^)
うちのプール・・・あと、数年は取っとかないとね(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
