

戸隠キャンプ場・続き2

ご飯の後片付けして、みんなでドッグランに行きました♪
s-IMG_2635_20120726084136.jpg
クンクンしてる横で・・・

s-IMG_2636.jpg
親子でフリスビー。

s-IMG_2637.jpg
とんたのお腹も絶好調!!

s-IMG_2638.jpg
銀太の投げたボールが入口の柵を出てしまったので2人で取り合いに・・・!

s-IMG_2639_20120726084551.jpg
とんたが譲ってしまったので銀太がGET!!

しかし、さらに銀太が外に投げてしまい・・・
s-IMG_2641_20120726084645.jpg
息子2人で取りに行ったら、「勝手にドッグランの入口を開けたらだめだ!」と父ちゃんに怒られた銀太。

とんたもクンクンしたいみたいだったので、場内散歩に変更。
s-IMG_2643_20120726084749.jpg
螺旋滑り台

s-IMG_2646_20120726084840.jpg
遊具好きのとんただけど、足元が引っかかりそうだったので滑られません(笑)

s-IMG_2648_20120726084925.jpg
結局川遊びになっちゃいました。この日は小川です!

s-IMG_2649.jpg
何か見つけた?

s-IMG_2653.jpg
とんたは水を飲んで・・・

s-IMG_2654_20120726085036.jpg
右前足で水加減を見て・・・

s-IMG_2658_20120726085104.jpg
ザブザブ入って行きます!

s-IMG_2660.jpg
とうちゃんと、牧場周辺を散歩しに行き・・・

s-IMG_2662.jpg
走り回ります!!

s-IMG_2663.jpg
場内は放せないし、人も多いのでとうちゃんも一緒に走ってます!!

s-IMG_2664_20120726085306.jpg
こんなに近い写真ですが・・・実際、ズームしないでレンズを覗くと・・・
s-IMG_2665.jpg
とんたを探せ!!・・・・小屋の側です(^^)肉眼じゃないとわかりません(笑)

「とんた~!」って呼んだら・・・
s-IMG_2666.jpg
「な~に~?」って戻ってきました!

川近くに居た虫さん。
s-IMG_2671.jpg

s-IMG_2672.jpg

s-IMG_2675.jpg
「とんたの真似」って川の水をペロっとした銀太。・・・お腹こわすよ☆
そのあと、顔を浸けて遊んでました☆
s-IMG_2676.jpg

s-IMG_2680.jpg
クシャクシャの笑顔です(笑)

s-IMG_2685.jpg

s-IMG_2688.jpg
タップリ川遊びを楽しんで・・・

s-IMG_2693.jpg
何を話してるの?

s-IMG_2695.jpg
「なんでもな~い」と秘密イッパイの息子達です(^^)

s-IMG_2696.jpg
とんたも涼しくて楽しくていいね♪

s-IMG_2703_20120726090020.jpg
このあと、木の棒を流して追いかけて遊び・・・川遊び終了!

s-IMG_2705.jpg
まだ散歩は続きます!!
この先にあるカフェに行こうとしたけど店は終了してました。

牧場入口近くに蕎麦屋さんが2件並んでました。
そこで「蕎麦ソフト」と「ミルクソフト」を買って食べました!!
銀太&とんたはミルクソフトね!
s-IMG_2706.jpg
仲良く食べられました!

s-IMG_2709.jpg
このキャンプ場内にある蕎麦屋さん、なんと!!

s-IMG_2708.jpg
テラス席はワンコOK!!
看板の絵はコーギーちゃん!?(看板犬は見かけなかったけど・・・)

s-IMG_2711.jpg
お父ちゃんの後ろの方に見えるのがテラス席です。
是非食べたかったけど、まだモツ煮が残っていたので残念☆

s-IMG_2713.jpg
ここで記念写真!!

s-IMG_2714.jpg
銀太、顔汚い☆

横に水道があったので洗わせてもらいました!
このあと、サイトに戻ってご飯食べてテントでユックリ♪

翌朝朝5時に、かあちゃん起床!!
s-IMG_2720.jpg

s-IMG_2722.jpg
長野入りして、始めて雲が多いけど朝から良い天気!!

s-IMG_2723.jpg
ドッグランに向かい、入ってから・・・

s-IMG_2724_20120726091142.jpg
鳥が飛んできて、木のそばの電線に止まったので写真撮ったら鳩でした☆

s-IMG_2726_20120726091228.jpg
キャンプ場の後ろの山から雲がたくさん!!
3日目は撤収。朝10までに片付けなので雨が降らないといいな☆

s-IMG_2727.jpg
とんたのトイレを済ませて、サイトに戻りどんどん片付けていきます!!

帰りに神告げ温泉で風呂に入り、サッパリしてご飯食べて帰宅。
帰宅後は、整骨院に行き元気イッパイでした(^^)

夜、荷物を降ろしていたら家の近くの壁に・・・
s-IMG_2730_20120726091653.jpg
今年初お目見えのセミさんですね(^^)
いつのまにか飛んで行ってしまったけど、夏が来てましたね!!
3連休は涼しく過ごしたから忘れてたけど、帰りは本当に暑かった☆


今度は、秋頃に「戸隠キャンプ場」に行きたいね♪・・・って父ちゃんと話しました!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても涼しいキャンプになったようですね
ここってドッグランもできて随分きれいになったのかな?
何回か不審火があったキャンプ場かしら?

ちょっとグロテスク(笑)なものも見てしまいましたが
自然がいっぱいで戸隠も良い所だなぁと改めて思いました
やっぱり自然の中で遊ぶって最高!
幸先の良い夏休みのスタートですね
いっぱい愉しんで下さいねぇ

No title

市営のキャンプ場なのかな?
結構自由なキャンプ場でしたよ(^^)
ドッグランもあるし、川もあるし、とんたも帰るのを嫌がるくらい涼しくて過ごしやすかったです♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
