

戸隠キャンプ場・続き1

川から戻る途中、炭に火を付けてくれた父ちゃんと合流。
銀太は父ちゃんと川遊び。かあちゃん&とんたはサイトへ戻りご飯の支度です!
買ってきたトマト。
s-IMG_2596_20120725162229.jpg
川の側のサイトなら冷たく冷やせたけど、涼しいからちょうどいいね♪

少ししてから、父ちゃん&銀太も戻ってきました!
s-IMG_2597_20120725162313.jpg
火の追加をする父ちゃん。

s-IMG_2598_20120725162401.jpg
買ったジュースに付いてたオマケのフリスビーで遊びます!

s-IMG_2601.jpg
投げ方は微妙だったけど、楽しく遊べてよかったね(^^)

s-IMG_2605_20120725162632.jpg
とんたは、クーラーBOXが気になって仕方ない様子。

s-IMG_2606.jpg
「早く肉を焼いてください」の顔。

s-IMG_2609_20120725162747.jpg
今回のキャンプは、1日目焼き焼き&モツ煮込み
そして
s-IMG_2610_20120725162837.jpg
ご飯。

最終日は朝10時までに撤収しないといけないので、2日目は残り物を食べる感じで片付けを早めに済ませます!

s-IMG_2611_20120725162947.jpg
夕方5時過ぎから晴れ間が広がります。
朝から雨で、キャンプ場ではずっと曇りだったから晴れ間が出ると嬉しいね♪

s-IMG_2613_20120725163102.jpg
遅い昼食&早い夕食を兼用で済ませて、銀太はテントでマッタリとゲームをして過ごします。

s-IMG_2614.jpg
とんたも、涼しくてずっとウトウトしてました!
虫は多いけど涼しいね!気持ちいいね!(^^)

s-IMG_2617_20120726072736.jpg
もう、2日目は焼き焼きが無いので網だけ片付けしてます。

s-IMG_2624.jpg
テントの中では息子達が仲良く顔を寄せ合って遊んでます。
とんたは、小さい頃から銀太を守ってくれてたので今でもそのつもりかな(^^)

2日目の朝、かあちゃんはいつものように1番に起きて朝コーヒー!
s-IMG_0749_20120726073139.jpg

コーヒー飲みながら息子たちの寝てる姿をみるのが好きです(笑)
s-IMG_2631_20120726073004.jpg
丸まって寝てる人。

s-IMG_2630_20120726073256.jpg
クッションを抱えて寝てるワンコ♪手手がメッチャ可愛い(^^)
笑って、いい夢見てそうだね!

しばらくして、とんたが起きたので一緒にドッグランに行きました!
少し遊んでサイトに戻り、朝ご飯の支度してると雨が降ってきました☆
s-IMG_2632.jpg

なので、リビングシェルの屋根を・・・
s-IMG_2633_20120726073559.jpg
V字にして雨を落とすように(父ちゃんを起こして)セット!

銀太が起きたところで雨がやんでたので牧場散策をする事に!
s-IMG_0739.jpg

s-IMG_0744_20120726074113.jpg
ヤギさん相手に静かに対応中のとんた。ヤギさんとは気が合いそう?

少し歩いて、やはり強めの雨が降ってきたのでサイトに戻りました☆
降ってはやんで、降ってはやんで・・・。2日目午前中は、ずっとこんな天気でした。

父ちゃんと銀太がキャンプ場内を散策中、かあちゃんはサイト周辺で写真撮影をして遊んでました!
s-IMG_0751_20120726074408.jpg

s-IMG_0752_20120726074423.jpg

s-IMG_0753_20120726074436.jpg

s-IMG_0757_20120726074539.jpg

s-IMG_0758_20120726074557.jpg

s-IMG_0759_20120726074615.jpg

s-IMG_0760_20120726074635.jpg

s-IMG_0761_20120726074649.jpg

s-IMG_0762_20120726074706.jpg

s-IMG_0763.jpg
昼の晴れ間。

サイトに戻ってご飯の支度をしていると、父ちゃん&銀太も戻ってきてお手伝いしてくれました!
s-IMG_0764_20120726074928.jpg
銀太は、バーナーでソーセージを焼いてくれました!
いい色に焼けたね♪

さてさて、これから半日をタップリ遊びましょ♪

・・・続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
