スポンサーサイト


雪の研修旅行in北軽井沢

福利厚生・文化ムサシ部長より提案され、実現された研修旅行・・・
ドレミカンパニー幹部研修旅行!!
浅間山小噴火など、少々のトラブルにも負ける事なく、当日の天気も良好!!
幹部たちの日頃の行いだね
s-IMG_2515.jpg

甘楽PAにて全員揃ってご挨拶して、辿り着いたのは雪の世界北軽井沢にある軽井沢スノーパーク!
s-IMG_2510.jpg

本来もっと雪が多いとの事でしたが、温暖化の影響もあり今年はだいぶ少なく・・・でも、幹部やママ達が楽しく過ごせるのは言うまでもなく!!
クリンちゃんも・・・
s-IMG_2519.jpg
メル君も・・・
s-IMG_2521.jpg
笑顔がいいね
セド君は、セェラちゃんとの再開に興奮してたらしく電車ゴッコしてたね
s-IMG_2533.jpg
銀太は、しばし高見の見物してたね
s-IMG_2535.jpg
ムサシ君もカッコいい所見せてくれて嬉しい~
s-IMG_2566.jpg
とんたは、クリンちゃんのママにも遊んでもらい・・・
s-IMG_2548.jpg
みんなでボールの奪い合い!!
s-IMG_2576.jpg
ママ達の談笑もいつもより弾んでたような・・・
s-IMG_2537.jpg
ホリホリホリホリホリ・・・何か宝物見つけた???
s-IMG_2571.jpg
あかねちゃんの走る姿が大好き力強くて軽やかで・・・ステキ
s-IMG_2589.jpg
もちろん、ドレミカンパニーだけでなく初めて会うワンコちゃん達も多く・・・
s-IMG_2561.jpg
とんたは珍しくゴールデンの子と仲良くなれました!相手の子が遊ぶの上手だったからね
s-IMG_2543.jpg
嬉しそうに、たくさん遊べたのはいつも仲良くしてくれる幹部のみんなが居てくれたからだね
s-IMG_2568.jpg
1日目も無事に着いて楽しく遊べて良かったね
s-IMG_2603.jpg
ムサシ君もスッキリした顔で見ててくれたのは、色々なトラブルをくぐりぬけて頑張ってきたパパママを見守ってきたからだよね無事帰路に着くまで、見守ってあげてね
宿泊は、花闊歩さんへ!!
とてもオシャレなペンションで、とんた家は初ペンション宿泊です
着いたとたん、遊びつかれてこの通り・・・
s-IMG_2607.jpg
とん(明日の為に少し休まなきゃ・・・腹減った・・・
s-IMG_2610.jpg

・・・続く・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、セエラママです♪
ブログ読ませていただきました☆
アウトドア、山登りの達人さん~ 素敵です
お写真もとってもキレイに撮れていますね
銀ちゃんもお泊り楽しかったかな
また、是非一緒に遊んでくださいね~
続きを楽しみにしております

二日間お疲れさまでした☆
そして事前から雪道に関するたくさんの情報収集オツカレさまでした。
思いもかけず、雪の少なさには、到着した途端ガッカリのムサシ家でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(2週間ほど前にはもう少しあったのに)
何度も北軽には雪遊びに行ってるけれど、この時期にこんなに少ないのは初めてでかなり驚きましたよ~(ー△ー;)エッ、マジ?!
去年は同じ場所で、大人の膝までズッポズポでしたからね☆
地球大丈夫かしら・・・??
それでも皆さん楽しんでくれて(スキーやスノボーも♪来シーズンはとっちゃん家もね☆)幹部のみんなも楽しそうで、どこか救われた思いでしたが、申し訳ない気持ちでいました(涙
でも、、、みんなの普段からの行いと願いが通じたお蔭で、夜に少しでも降ってくれてよかったぁ\(○^ω^○)/
とんちゃんがゴールデンのイブくんと仲よくできたこと、私も感激でした(゜-Å)ウルウル
確かに仲間の力って大きいかもね~♪安心できるだけで違うものね♪
それだけとんちゃんも変わってきてるのよ~嬉しい変化ですよね⌒(o^▽^o)ノ
クリンちゃんメルちゃんの笑顔もいつにも増して弾けてるし、あーちゃんも任務遂行に励んだりルンルン走り、セドくんも愛しのセェラちゃんと再会できて嬉しそうでしたね♡
ムサシくんはというと、、、いつものマイペースだったけど、一応幹事として(?)ワンワン号令かけて任務果たしてたつもりかしら?(。→∀←。)キャハ
銀ちゃんにもサラサラの柔らかい雪を経験してもらいたっかのですが、あまり遊べなかったよね?ゴメンねぇ。。。
そっか~とんちゃん家は初ペンションだったのね?その意味では良かったー♪
お泊りだったからこそのお楽しみ・・・宴会やパパさんママさんが一緒にビア注文してくれたことも、めっちゃ嬉しかったのよ(●´∀`●)
旅行前にママさんからアルコール持参されると聞いてから、パパもめっちゃ楽しみにしてたしね♪
続きも楽しみにしていま~す(*´ー`*)

ほんとに、とんちゃんママが撮った写真はどれも良く撮れていて!
素晴らしかった♡
とんちゃんがゴールデンちゃんと楽しそうに遊んでたね♪
とんちゃんもベッドの上に寝袋敷いたらすぐゴロンしちゃったんだね(笑)
あかねと一緒だぁ♡

綺麗な写真だわ~

研修旅行ではどの子もv-286ドレミで見た事の無い、素晴らしい表情を見せてくれたよねv-344

トン太ママの写真は色んな表情を鮮明に捉えてv-433撫で撫でしたくなってしまうわv-290

銀ちゃんも、こうやって見たらv-212大きくなったなぁ~って・・益々面白くなりそうな予感e-348e-328

今回は本当にみんな写真褒めてくれて嬉しい限りです。
野生の動物を1枚でも写真に収めるのが夢で・・・日々練習あるのみです。
銀太も生活環境に恵まれ、友達や動物達との遊び・触れ合いで学んでる物あり、大人達にも遊んでもらってるお陰で、人見知りはあるもののだいぶ心開くようになって来たし☆親としても本当に有難い限りです。これからも、暖かく見守ってやって下さいね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
