

生誕36周年記念祭

今年は、お料理も頑張ろう!!って心に決めていた自分の誕生日。
7月5日当日、銀太は友人の家に遊びに行き、帰宅したのが夜7時近く☆

結局、市販の寿司を購入してケーキを食べただけになっちゃいました(´〇`)
s-IMG_2513.jpg
ケーキは、近くの洋菓子屋さんの「七夕限定スイーツ3点」

s-IMG_2518.jpg
もちろん、フルーツから上半分くらいまで銀太に大人食いされてしまいました☆

とんたも、少しおこぼれを戴き・・・玄関で散歩待ちしてましたが・・・
s-IMG_2519_20120706123359.jpg
暑いせいか、足が少し開いてます!!

s-IMG_2521_20120706123429.jpg
ちょっと見間違えると、足が細くて長めのコーギーちゃんみたい?

「とんた?その格好で後悔しないの?」って聞いたら、すすーっと足が動き・・・
s-IMG_2525.jpg
足が揃って壁歩きしそうな感じ(^^)

どうやら、足が開いたままだと後悔するようです(笑)

1つ平和に誕生日が迎えられた事が本当に幸せです!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
