

どうだい? ワイルドだろ~☆

とんたの友達のムサシ君ちから、ステキな誕生日プレゼントを頂きました!!
s-IMG_2431.jpg
バズローブ&テニスボールセット

早速着させてみました!
s-IMG_2432.jpg
背中にいるのは・・・

s-IMG_2433_20120625015756.jpg
カメさんです!!

s-IMG_2436_20120625015819.jpg
ちょっと合わせが乱れてますが・・・
とんた「どうだい?ワイルドだろ~☆」

s-IMG_2438_20120625015916.jpg
バスローブといえば、ブランデーグラスかワインをクルクル回すイメージですが、我が家にいいグラスが無かったので・・・牛乳をそれらしく見えそうなグラスに入れて・・・
とんた「イカスだろう~!これ、美味いんだぜ~☆」

s-IMG_2439.jpg
一生懸命飲んでます。
とんた「オレは腰に手を当てられないけど、風呂上りが一番美味いんだぜ~☆・・・オレは風呂嫌いだけどなァ~!ワイルドだろう~☆」

s-IMG_2441_20120625020318.jpg
だんだん舌が届き難くなってきて、表情が険しくなってきました。
とんた「苦労して飲むのもワイルドだろ~☆」

・・・終了~・・・。飲みすぎは良く無いので没収!!

牛乳を飲んだとんたは大満足で、もらったテニスボールで思いっきり遊びました!!
・・・が、途中で銀太が参戦!!・・・ボールを使って遊び始めてしまいました。
s-IMG_2458_20120625021157.jpg
牛乳パックで転がったボールをキャッチして遊ぶそうです。

とんたがバスローブを着たままゴロゴロしちゃったのを見て・・・こんな事しちゃいました。
s-IMG_2442.jpg
とんた「銀太のやつ、オレのボールを取りやがって・・・ヒック」

s-IMG_2443.jpg
とんた「てやんでぃ!オレだって・・・オレだって・・・遊びたいんだぜ!・・・ヒック」

s-IMG_2454_20120625022054.jpg
とんた「少し酔ったみたいだぜ☆ 酔ったオレもワイルドだろ~☆」


今年の水遊び&お風呂のあとも、重宝しそうです♪
とんたのテニスボール好きも覚えててくれてありがとう(^^)

バスローブに付いていたハンガーも・・・
s-IMG_2456_20120625030157.jpg
掛ける部分がワンコのお顔になっていて凄く可愛い♪
さすがムサシ家!!いいセンスしてるねぇ~!!

とんたは、ム~ちゃん大好きだから朝散歩や夕散歩で会えるのがとっても嬉しいみたい♪
うちの息子達は、本当に友達好きです♪

ム~ちゃんも23日に9歳の誕生日を迎えたね♪
HAPPY BIRTHDAY ム~ちゃん♪
これからも、仲良くしてね♪

「あらチン」でも大好きだよ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんちゃん、やっぱりバスローブが似合う男だね~(笑
ブランデー片手にクルクルする姿も想像しちゃったよ(爆
腰に手を当てて牛乳飲む姿もね!
うんうん♪酔ったみたいなとんちゃんもワイルドでかっこいいよ♥

スイミング好きのとんちゃんにはどうしてもコレをプレゼントしたくてね。
入荷待ちとはいえ、遅くなっちゃってごめんねぇ。(汗
それと、とんちゃんと云えばボール遊びだもんね☆
銀ちゃんも一緒に遊べそうでよかった♪

とんちゃんはいつも「ムサシにいさーん♪」とスキップで来てくれるのに
ムサシがあらチンでごめんねぇ(滝汗
でもとんちゃんにはガウガウじゃないお喋りだからね、許してね。

No title

とんたは、アラチンム~兄さんも大好きだから大丈夫(^^)
逆に、静かに迎えられるととんたが不思議がるかも(笑)
バズローブ、メッチャ愛用させてもらってるよ♪
本当にありがとう♪これからのシーズンにピッタリだよ!!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
