

父の日

6月17日は父の日です。
母の日は何も無かったけど、日頃から仕事を頑張ってくれてる父ちゃんの為に日用品のプレゼントをしました!!

・・・うちは、特別に予算を組んでくれた時以外大人物の日用品はほとんど買いません☆

今回買ったプレゼントは、父ちゃんが仕事や日常で履いてる5本指靴下。
そして、銀太が書いた「とうちゃん、おしごといつもありがとう ぎんた」という手紙です(^^)
・・・日本語が微妙だけど・・・。
まだ上手く文章書けないし、1枚の便箋に書く文字数がこれでイッパイになっちゃうくらい字が大きいから仕方ないね!

17日(日曜日)は、始発から大阪出張の父ちゃん。
だから、寝てる間に出かけてしまいます☆
なので、16日土曜日に父ちゃんの好きなホルモン焼き(ニラ・キャベツ・小松菜入り)
を作り・・・
s-IMG_2407.jpg

そして、欲しがってももらえないと解ってるとんたは・・・
s-IMG_2409.jpg
ふて寝中。
そのほかのメニューは・・・
・きゅうり・ちくわ・かにカマのサラダ
・なめこの味噌汁
・白米
で、ご飯しました(^^)

・・・いつもと違うホルモンを使ったので脂が多くてギトギト☆
ちょっと失敗でした(笑)

食後は、デザート!!
特別な準備はしなかったので、スーパーで買った「ミルクバームクーヘン」
s-IMG_2418.jpg
思ったよりフワフワで美味しかった♪

そして、銀太から・・・
s-IMG_2419.jpg
プレゼントが渡されて・・・

s-IMG_2420.jpg
嬉しそうな父ちゃん、手紙を読んだ後しばらくTVを観てる銀太の頭を撫でてました(^^)

バームクーヘンが出てきた時、起き上がってきたとんた。
今まで、クリームが付いてなければ欲しがらないし口にしなかったとんた。
s-IMG_2423.jpg

いつも通りクンクンさせたら・・・

s-IMG_2424.jpg
食べちゃった(゜〇゜:)珍しい事もあるなァ・・・って思ったけど、こういう姿はワンコらしいね☆
今まで、とんたの食べ物好き嫌いあるのがワンコらしくなかった気がしたもんね☆

父ちゃんに喜んでもらえて良かった♪
次は、8月の父ちゃんの誕生日までにアウトドアショップに行って目星付けてる物を購入しないとね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
